「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

松山オクトーバーフェスト2016☆☆☆♪

皆さ~ん!!!

今週9月2日の金曜日から始まる愛媛初☆開催のイベントのお知らせで~す!!!!只今、テレビCMや、ポスター、チラシなどで宣伝中ですが☆☆☆こちらっ松山オクトーバーフェストが開催されます!!!
b0133771_1616935.png


「オクトーバーフェスト」は1810年以来、ドイツ・ミュンヘンで毎年秋に開催される世界最大のビール祭りです。毎年9月下旬から10月初旬の約2週間、会場に数千人を飲み込む幾つもの巨大テントのビアホールが立ち並び、その中では世界中から集まったビールファンが1リットルジョッキ片手に大いに飲んで、歌い・踊る、活気溢れるイベントです。期間中は600万人を超える人々が訪れ、660万杯以上のビールと、30万食を超えるソーセージが消費されています

ということで☆♪今回、この本場ドイツビールとグルメの祭典が、なんとお城下で開催されます!!!!

9月2日(金)スタートで9月11日(日)までの期間となります。
土日 11:00~21:00
平日 16:00~21:00
L.O. 各日 20:30

場所☆城山公園 管理公園
※雨天決行(荒天時は中止する場合があります。)
お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

7種類の珍しい本場ドイツビールが味わえます!!!
b0133771_16322943.jpg

ビールの買い方については、デポジット制で、デポジット制とは、ビール購入時にグラス代金を預かり、グラス返却時にその代金を返却するシステムです。お好みのブースで直接オーダーしてください。

1杯目】・・・グラス預かり金(デポジット¥1,000)とビール代。
【2杯目以降】・・・空いたグラスとビール代のみでおかわりできます。
 【帰るとき】・・・空いたグラスを返却いただくと、預かり金の¥1,000円を返金。
 ※最後に買った店舗でご返却ください。
 ※グラスをなくしたり、割ったり。ヒビが入った場合、デポジットの1,000円をお返しすることができません。
  また、グラスの盗難があった場合でも返金はできませんので、ご注意ください。

もちろん、ソフトドリンクもあります!!!そして、ビールによく合うフードもありますよ~☆♪

詳細は、南海放送HPや、オクトーバーフェスト公式HPなどでご覧ください!!!

期間中、私はドイツの民族衣装を着て、イベントの進行役を務めさせていただきます(^^)v

ステージイベントでは音楽隊の皆さんによる演奏もございますので、ドイツの風を感じながら、飲んで歌って踊って乾杯しましょう♪♪♪♪♪

初めての試みなので、どんな感じかドキドキですが☆☆☆♪
会場も皆さんと楽しい時間を過していきたいと思います(^_-)-☆

開催まであと2日☆☆☆沢山のご来場をお待ちしております!!!!
[PR]
# by imag0030 | 2016-08-31 16:35

第19回☆俳句甲子園!!!

甲子園と言えば、、、私にとっては、昨年から☆俳句甲子園で~す!!!!

毎年、大街道での予選リーグでは、暑い中、沢山の皆さんにお集まり頂き、賑わいますね☆♪この夏も、全国の俳句を愛する高校生の皆さんの熱いバトルを間近で体感してきましたぁ~!!!
b0133771_15495314.jpg
b0133771_15501075.jpg

私の担当したKブロックは昨年の優勝校のチームもいて、とにかく緊張感あり、興奮ありの楽しい戦いでした!!!高校生の皆さんのディベートには毎回圧巻です!!!新しい発見☆学びがここにありました!!!
若き俳人の皆さん有難う(*^_^*)

さて、今年の私達、司会のメンバーのTシャツはピンクでした!!!
司会メンバー全員集合で~す!!!各局アナウンサーの皆さん、フリーの皆さん♪
b0133771_15564456.jpg

テレビでよく見る顔があちこち(笑)
b0133771_15565921.jpg

テレビ愛媛の中山アナ♪♪♪
ファンです!!!毎度☆和むレポートに感心しちゃいます☆♪
b0133771_15585956.jpg

南海放送の小谷アナ、eatの大堀アナ、あいテレビの山田アナと一緒にお邪魔ま~す!!!みんなカワユすなぁ~♡ファンですね(笑)また来年も俳句甲子園、そして、皆さんとお仕事出来るのを楽しみにしていま~す(^_-)-☆
[PR]
# by imag0030 | 2016-08-31 16:09

週刊テイクキュービック新☆CM!!!

続いては、もう10年以上、宣伝させていただいております!!!

求人誌☆週刊テイクキュービックさんの新☆CM!!!

↓↓↓ぜひ☆ご覧ください♪♪♪



只今、絶賛放送中です!!!7月の中旬くらいの撮影でした~☆☆☆♪

前回のCM撮影から、およそ5年ぶり???くらいでしたので。。。。

まだスーツとか大丈夫かなぁ(~_~;)と思いながらも!!!!

キュービックで転職!!!ということで☆♪
b0133771_1582119.jpg

最初は、ちょっと冴えない自分から・・・キュービックを手にして変わります!!!

もちろん☆敏腕メイクさんのおかげで女子力あがりました(笑)♡♡♡
b0133771_158337.jpg

ひめキュンちゃんのスタイリストもされていて、とっても気さくで素敵なメイクさんでした!!!
b0133771_1584796.jpg

ちゃんと自信持って新しいお仕事にチャレンジする私☆♪

という感じです♪♪♪♪

今回も楽しい撮影現場になりました~(*^_^*)

私は、今の自分のお仕事がやっぱり好きだな~♡♡♡

来月はまたキュービックさんの表紙撮影も「あります!!!
これからも、まだまだお世話になります(^^)v

毎週☆日曜に発刊です!!是非☆お手に取って見て下さいね!!!
[PR]
# by imag0030 | 2016-08-31 15:16

光のおもてなしレポ☆☆☆♪

またまた大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(~_~;)

あっという間に8月も終わり・・・ほんっと早いですね~!!!!

皆さんにお伝えしたいことがいっぱい!!!
なのですが・・・事後報告ばかりになりますが、まずはこちらから!!!
b0133771_14381842.jpg

昨年を上回る壮大なスケールで開催され大盛況だった松山城でのイルミネーション☆♪とにかく暑~い!!!真夏の真っただ中!!!

7月6日に、点灯式の司会をさせていただきました!!!
b0133771_14383980.jpg

当日は、南海放送の生中継もあり☆点灯のタイミングにドキドキしながらも、無事に素晴らしいイルミネーションをお届け出来ました!!!可愛らしい&初々しい松山マドンナ大使のお二人と一緒に☆♪

光のお花畑や、プラチナドラゴンなどの25種類の多彩なオブジェが華やかに彩る中、私のお気に入りは、このミステリアスな雰囲気が漂うふくろうや魔女の空間でした!!!
b0133771_14425352.jpg

それから、松山城の和と対照的な洋風の城門もとっても綺麗でしたよ~♪♪♪
b0133771_14484945.jpg

b0133771_14491314.jpg

期間中、プライベートでも何度も訪れ、イルミネーションと松山城からの景色を満喫しました☆♪
b0133771_14482612.jpg

行きはロープウェイで、帰りは歩きで♪など、運動不足解消にもなりました(^^)v今年はなんと約3万人を超える来場者があったそうです!!!
また来年も楽しみだなぁ~♪♪♪
[PR]
# by imag0030 | 2016-08-31 14:53

光のおもてなし in 松山城 2016 まもなくスタート!!!

7月に入りました~!!!

もうすぐ七夕ですね~♪♪♪

ということで!!!今年も七夕直前☆7月6日から松山城にて夏のイルミネーションがスタートします♪♪♪
b0133771_1643116.jpg

光のおもてなしin松山城 開催のお知らせ松山城×ひろしまドリミネーションのプレミアム企画として、ライトアップイベント「光のおもてなしin松山城」を壮大なスケールで開催します☆♪

松山城の登城道や石垣を光の散歩道として演出し、広島市の協力で、広島の冬を約140万球の光で彩る一大イベント「ひろしまドリミネーション」で使用する「光の花畑」や「プラチナドラゴン」など25種類の多彩なオブジェを昨年よりもスケールアップして展示します。
また、このライトアップにあわせ、特定日に夜間ロープウェイを運行するほか、様々な催しを実施します。

ライトアップ日時 2016年7月6日(水)~8月13日(土) 18:30~21:30場所松山城本丸広場ほか(東雲口登城道、長者ヶ平など)

ロープウェイ夜間営業日 【7月中 運行時間17:30~21:30】
7月6日(水)・7日(木)・8日(金)・9日(土)・16日(土)・22日(金)・23日(土)・29日(金)・30日(土)

【8月中 運行時間18:00~21:30】
8月5日(金)・6日(土)・7日(日)・11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)・14日(日)

※特別運行点灯式【日時】 平成28年7月6日(水)18:15~18:45(予定)
【場所】 松山城本丸広場
b0133771_1645710.jpg

明後日、7月6日(水)の点灯式は、今回初☆進行役を務めさせていただきます!!!

毎年、冬には花園町のイルミネーションをさせて頂いてますが☆♪

夏のイルミネーションもいいですね!!!(●^o^●)夏本番☆蒸し暑い日々が続きますが★是非☆松山城からの景色とイルミネーションを観に癒されに来てくださ~い(^_-)-☆
[PR]
# by imag0030 | 2016-07-04 16:05

MC&レポーター 武村ゆか


by imag0030
プロフィールを見る
画像一覧