人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのご飯♪♪♪

木曜日は、おうちご飯を心がけてる今日この頃♪♪♪

ホント外食多いし、大好きなんだけど~。

たぶん★このままじゃ将来がヤバイとそろそろ本気で危機をカンジ始めたらしい(笑)

包丁を年に2回握るか?!ってくらい料理しなかった私、

カップラーメン作るのもメンドクサイって言ってた私、

目玉焼き作ったくらいで料理した気分になってた私・・・

そんな私がキッチンに立つ回数が増えてるんです!!!

“食べることは好きだけど、料理できません!!!”

って諦めてた?というか開き直ってた時期もあったけど★★★

なんとなく“作る”ってことに向き合えるようになってきたっぽい!

まだまだ要領悪いし、へたっぴなんだけど、楽しいっ☆♪

って思えるようになったのが成長かな♪なんて。

マミーもおかず作るから、今夜は1品だけど、作りました☆彡
ウチのご飯♪♪♪_b0133771_23442627.jpg

なすのみそ炒め☆彡

マーボ茄子みたいな味。
愛読誌ESEEのフライパンひとつで出来るおかずから☆♪
これで、かなりご飯がススム君で(笑)
今日、ご飯おかわり3杯しちゃったよ~!!!

そして、ウチのマミーが作ってくれた絶品☆彡
ウチのご飯♪♪♪_b0133771_23493482.jpg

ひじきのペペロンチーノです♪♪♪

めっちゃ☆美味しかったの!!
ひじきだからヘルシーだし、ピリ辛がサイコー♡♡♡
これは、レシピ教わらなくちゃだわっ!!!

ごちそ~さまでしたっ☆彡
by imag0030 | 2009-06-11 23:53

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆