人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Monday !! 遊ステ♡♡♡

Happy Monday !! 遊ステ♡♡♡_b0133771_23215578.jpg

こんばんわ~☆彡

今夜も遊ステ!!の時間が近づいてきたヨ☆♪

眠いの、もちょっと我慢してネ~♡

今日も大好きなブザー・ビート観て♪♪♪

HAPPY(●^o^●)

かなりハマるね~♡♡♡
毎週胸キュンしちゃうネ~♡♡♡(笑)

っと。。。最近ブログ、すっかり週1ペースになっちゃいまして・・・すみませぬ★

その代わり今夜は、遊ステ!!で、しっかり夏の海をお届けします☆彡

あたくし、この夏、初☆体験!!

シーカヤックを満喫してきました~☆♪☆♪☆♪

本当の本当は、このロケ、すごくヤだったんですけど★(笑)

ってのが、あたし海が実は苦手なんです。
正確に言うと足がつかない海、海の中。
もぐるのとかも絶対ダメ~×××

泳げないワケじゃないけど、怖いんですぅ~!!!

なので、もし海に落ちたらとか、不安もあって・・・

ドキドキ☆ハラハラもんでしたー。

↑↑↑素敵な夏の思い出写真みたくなってますが☆

さて、そんな、ゆかんシーカヤック初☆体験どうなるのでしょう???

お楽しみにっ(^_-)☆彡
by imag0030 | 2009-08-17 23:39

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆