人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡

パワステCMについに☆ゆかん登場します!!!
今週の月曜深夜からO.Aしてま~す!!!

皆さん観てくれたかな???
ちょうど前回の美少女図鑑編が終わった直後から流れ始めました~♪♪♪
このCMのロケはもう1ヶ月前だったのですが、パワステ1番町OPEN時に撮影しました☆彡

テーマがパリコレ!!かんちがいCM(笑)

ということで、したこともない下手っぴなモデルウォークも披露しています★★★
パワステ1番町さんのイチオシの景品がH&MやFOEVER21さんの素敵なお洋服!!!
そのお洋服を着て一人ファッションショーしてる、わたし(笑)
どの衣装も可愛くて♡今回もバッチリ☆ヘアメイクさんがついてくれていたので
とってもオシャレないい感じのCMになったと思います♪♪♪

でわ♪その撮影風景をいっぱい載せちゃいます☆☆☆彡
パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_1253717.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12532689.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12534441.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_1254212.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12542293.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12552447.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12554963.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_1256848.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12563194.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12565036.jpg

パワステCMの裏側見せちゃいます♡♡♡_b0133771_12571394.jpg

最後にヘアメイクでお世話になった武市さんと♡♡♡
ファッション、メイクはモチロン♡モデルのポージングまでアドバイス頂きました☆彡

パワステCMは15秒バージョンと30秒バージョンがありま~す!!!
30秒はHPでのO.Aになるのかな☆♪

皆さん是非☆チェキしてくださ~い(^_-)-☆
by imag0030 | 2009-11-29 13:01

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆