人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の遊ステHYPER!!はっ☆彡

みなさぁ~ん!!!

三連休遊んでましたかぁ~????

私は結婚式に成人式にお着物を着て大忙しでしたっ☆彡

あ☆成人式は従兄弟の、ですよ(笑)

従兄弟の成人式ということで、家族、親戚揃って着物着てスタジオで記念写真を撮ったんです♡♡♡
なんか私の好きな韓国人みたい(笑)

ですが、自分の時にちゃんとした写真を撮らなかったのでいい記念になりました☆♪
次回は三十路式に撮ろ~かナ♡♡♡

あ、そうそう!!!話は変わるんですが、
昨夜、あたし大街道に出没してました!!って・・・ダレも気づかないね☆♪(笑)

街は成人式で賑わっていましたが、
それ以上になんか凄い人だかりが出来ていたので、これはタダゴトじゃないぞ!!
と思って近づいてみたら、

なんと☆ロンブーの淳さんじゃないですか!!!
今♡アムロちゃんとの熱愛報道も認めてノリにのってる♪(笑)

周りにカメラマンさん、スタッフさんはモチロン、写メを撮ろうと沢山取り巻きがゾロゾロと集まっていました!!

まぁ、私もその一人ですが(笑)

そんな中、淳さんと目が合ったのでフツーに話かけちゃいました♪♪♪

“お久しぶりです!!覚えてますか???”って、

そしたら、「え?!いつ!?」みたいな、めっちゃ焦ってましたぁ!!!(笑)

というのも実は、東京でテレビのオシゴトをしていた頃に1度、淳さんの番組に出たことがあったんです!!

仲良しタレント5人組でののしり合うっていう、結構強烈なトークで盛り上がる、
「スキヤキロンドンブーツ大作戦!!」って番組なんですけど♡

でも10年も前の話だから覚えてないって~!!!まぁそうだよねー!!!
も少し話せたら思い出してもらえたキーワードもあったかもしれないけど・・・残念★★★

でもロンブー淳さんに10年ぶりに偶然の再会!!
(ダイヤモンドガールを探せ!!って番組の収録だったみたいです)
なんか不思議で面白くて懐かしい気分になりました♡♡♡

あの頃はまだ自分も若くて今以上に夢に向かって頑張ってたよなー!!!って(笑)
うーん!!!だから☆あの頃の自分に負けないように、もっともっとオシゴト頑張らなきゃ!!
って思いました☆☆☆彡

東京では叶わなかったけど、地元に帰ってきてテレビのオシゴト再開して5年目。
今こうして番組も持てるようになって、沢山の皆さんに観てもらえて、応援していただて幸せですっ☆彡

そう、本日もあと数時間後には県外ロケに出発します。
毎年恒例になりそうですが、遊ステ合宿です!!!
今回もめっちゃハードだし、多分・・・対決では泣いちゃいます★★★
あ、年末最後のロケもハプニングがあって涙したんですがね。。。
また新たな挑戦ですが、気をつけて頑張ってこようと思います!!!

そして☆そして、前置きが長くなりましたが、今夜の遊ステHYPER!!の予告ですっ☆彡
今夜の遊ステHYPER!!はっ☆彡_b0133771_22161275.jpg

今夜の遊ステHYPER!!はっ☆彡_b0133771_22154622.jpg

先週に引き続き、愛媛FCの皆さんとの対決です!!!
前回のサッカーボーリングは私頑張ったのに、まさか部長に足を引っ張られちゃうとは・・・・(笑)
そして今夜はいよいよチーム遊ステと愛媛FCのフットサル対決です!!!

あれ???なんかよく見たら顔にラクガキが?!

でわでわ♪♪♪放送をお楽しみに(^_-)-☆
by imag0030 | 2010-01-11 21:54

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆