人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し♡めぐちゃんと☆♪

8月7日、先週の土曜日。

仲良し♡矢佐間恵ちゃんとお仕事の前に、萬翠荘でのイベントに行ってきました☆彡
仲良し♡めぐちゃんと☆♪_b0133771_1750470.jpg


そのイベントには、私の行きつけ♡コチラ↓↓↓の東温市のイタリアン『ロカンダ デル クオーレ』さんのお店の壁に大胆に描かれている、イタリアのアーティスト『カルロ・ゴーリ』さんの作品展が開かれていました。
仲良し♡めぐちゃんと☆♪_b0133771_17502557.jpg


個性あふれる作品の数々で、ご本人さんの解説付で萬翼荘がなんとも不思議な空間になっていました!!

中にはタイトルと絵が一致しないような???(笑)なんてものありましたが、とてもスピリチュアルな作品が多いなと感じました。最近は絵画に日常で触れることが少なくなってきてるので、いい刺激になりましたし、なんだか心も豊かになるような気がしますね♡♡♡

萬翠荘でのイベントの後、実は私達も一大イベントを控えていました☆彡

全日空にて結婚パーティーのダブル司会です!!!

めぐちゃんと二人司会なんて豪華でしょ♡♡♡
仲良し♡めぐちゃんと☆♪_b0133771_17504563.jpg

他のイベントでは2人司会はよくありますが、男女のコンビが多いですね。

私も様々な結婚式の司会をさせていただいていますが、今回のようなダブル司会は初めてでした☆彡

でも、めぐちゃんが一緒で心強かったし、バッチリ☆お互いの役割分担で出来て、
皆さんが喜んでもらえる素敵なパーティーになりました☆♪

私にとってもいい経験と心に残るお仕事となりました☆彡

結婚のご予定がある方は是非☆私達にお任せ下さいっ!!!(笑)

それでは♡今夜の遊ステでまたお会いしましょう☆彡
by imag0030 | 2010-08-09 18:21

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆