ありがとう♡祝30周年!!!

こんばんわ~☆☆☆彡

10月2日、タケムラユカ生誕30年もあと1時間をきったところで、
急いで更新に励んでます!!(笑)

昨夜から本日、沢山のお祝いメールいただきました♡♡♡
ありがとうございます!!!
特に同級生からは、30歳の仲間入りをとても祝福されました(笑)

あぁ、もう今日から年齢聞かれたら、29じゃなくて30って言わなきゃいけないんだぁ~!!!
・・・って思うと、なんだかちょっぴりせつない気分でもありましたが、
今は20代より更に輝けるように三十路街道歩いて生きたいと思ってます☆彡
同じく30代の皆さん、一緒に盛り上げていきましょー♪♪♪

今週は結構、いろんなところでお誕生日のお祝いをしてもらって素敵なプレゼントもいただきました♡

本日のお誕生日は、1番大切な家族と過ごしました♡♡♡

うちのマミーは20歳で私を生んでくれて、小学校3年生の時に父と離婚してから女手ひとつで育ててくれました。もちろん、母のお母さん、おばあちゃんの協力もあってですが、今まで不自由なく、本当に大事に育ててくれました。おかげで、元気で、やりたいこともさせてもらって、本当に感謝しています!!!

反抗期もあったし、いっぱい困らせて沢山迷惑かけてきましたが、何があっても味方でいてくれました。今日、私が生まれた日は、そんなかけがえのない、たった一人のお母さんが私を生んでくれた日。

おめでとう!!という言葉に対して、本当に心から、『生んでくれてありがとう』っていう気持ちでいっぱいになりました♡♡♡親孝行もっともっとしなきゃなー!!!って思うのですが、、今だ甘えさせてもらってます。
50歳の母は、多分、同級生の親と比べたらまだ若い方で、元気でいつまでもトモダチ親子的な感覚。ずっとこうやって仲良く一緒にいたいけど、本当はマミーは早く嫁に行って欲しいみたい(笑)

さて、今夜の誕生会をしたのは、衣山の『三崎漁師物語』さんにて☆彡
魚新鮮だし、美味しいし♡料理長さんともお知り合いなのでよく家族で行きます♪♪♪
b0133771_23441254.jpg

b0133771_23452398.jpg

今夜は伊勢海老祭りしました☆♪ぷりっぷりで美味しかったー!!!
あと、サザエにアワビにウニと海の幸をたっぷり頂きました♡♡♡
そして、料理長さんが、誕生日ケーキまで用意してくてれ感動っ!!!
b0133771_23475518.jpg

b0133771_23482310.jpg

しっかりチョコのプレートに書いてくれてました♡
そして、遊ステ卒業おめでとう!!も言ってくれました☆彡
料理長さんは、遊ステもずっと観てくれてて応援してくれてたんです!!
おかげで、とっても素敵なパーティーができました♪♪♪

更におうちに帰って二次会☆♪
b0133771_23521517.jpg

b0133771_23523679.jpg

別でプレゼントでもらったバースデーケーキで乾杯!!!
しかし、プレートを見たら・・・・
さっきは、『ゆかちゃん』だったのに、これは、『ゆかさん』・・・・

「もう、ちゃんじゃないやろー?!」ってさ。。。

30でも、40でも、50でも!!!

いつまでも『ちゃん』で呼ばれたいよー!!!

年をとってもそこは譲りたくない(笑)

あの・・・だからあまり『さん』付けで呼ばないで(笑)

まぁ、それはおいといて・・・・
b0133771_2353549.jpg

私の大好きなドラえもん♪も映画30周年ということで一緒にハイ!ポーズ♡♡♡
なんかこのドラえもん♪お顔がちょい変だけど(笑)

あれま☆12時過ぎちゃってたわ!!!UPしなくちゃ!!!

10月3日、本日はメルパルクさんにて三十路ウェデイング頑張ってきます(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-10-03 00:00