人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yesterday☆彡

昨日の収穫☆☆☆彡

三津にある行き着けのカフェFLORさんの紹介で♪♪♪
ぶらり三津の商店街を歩いて見つけましたっ!!!
凄く懐かしい雰囲気の店内。なんだかここだけ時間がゆっくり流れているような。。。
Yesterday☆彡_b0133771_035545.jpg

Yesterday☆彡_b0133771_052493.jpg

Yesterday☆彡_b0133771_06621.jpg

Yesterday☆彡_b0133771_07494.jpg

Yesterday☆彡_b0133771_07347.jpg

Yesterday☆彡_b0133771_075951.jpg

国際結婚してる高校時代からの友人asamiがオーストラリアから帰ってきてたので2年ぶりの再会してきました!!!同じく30歳でもう2児のママ。どんぐりに食い付いてたカワイイasami。
子供もめっちゃカワユスなんです♡♡♡
Yesterday☆彡_b0133771_082192.jpg

このカラマンダリンのスムージーめっちゃ美味しくて感動。
みかんはオーナーさんが農家なので自分のとこで作ったものを使ってるそうです♪♪♪
手作りのあったかくて優しい味でした♡
Yesterday☆彡_b0133771_084515.jpg

9月にOPENして出来立てホヤホヤ♡
オーナーさんも一緒にお話しながら、まったりとした素敵な時間を過ごすことが出来ました☆彡

ぶらり三津を散歩したら、勇気を出して(笑)入ってみて下さい☆♪
by imag0030 | 2010-10-05 00:33

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆