MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

GWは映画へ行こう☆彡

こんばんわ~☆彡
今夜は少し遅めのブログ更新です!!!

もう、明後日から、いよいよGWですね☆♪
みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?!

私は明後日から旅に出ま~す♪♪♪
また、その様子は帰ってきてからUPしますね♡♡♡

さてさて♡今夜は、映画のお知らせなんで~す!!!
b0133771_0433444.jpg

先日、TOHOシネマズ新居浜にて、今、大注目の映画『岳』の試写会があり、私は司会で行ってきました☆♪

一般公開は、5月7日、土曜日からです!!!

この作品は、石塚真一さんによるベストセラーコミックを原作にした山岳ドラマです。
名登山家で、山岳救助ボランティアとして活躍する主人公に、小栗旬、山岳救助隊の隊長に、佐々木蔵之助、ヒロインの新人救助隊員に、長澤まさみが扮し、日本アルプスを舞台に、山岳遭難救助と山の厳しさ、楽しさ、美しさをリアルに描いた作品です。
最近は、“山ガール”なんて言葉も出来るくらい♪山登りをする女の子も増えてきていますよね♡♡♡

私は、ちょっと登山とか、怖いなってイメージが強いんですが★ちゃんとした知識をきちんと持っていけば、山からの景色って最高だし、登りきった時の達成感や、感動ってスゴいんだろうなぁ~!!!!
映画でも、その感動のおすそ分け(笑)いただきたいと思います♡♡♡

この映画のリアルな景色は、是非、映画館でお楽しみ下さい☆彡
[PR]
by imag0030 | 2011-04-28 01:06