人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 坊ちゃんランランラン☆彡

こんばんわ~☆彡

ついに今日、第11回 坊ちゃんランランランの初☆司会してきましたぁ~!!!

昨夜は多少の緊張感もあり、眠れない夜で★★★

今朝、5時起き!!7時前にはマドンナスタジアムへ・・・・(結局寝れなかった)
午前中は寒かったですが、昨日よりは気温も上がり昼からは心地いいお天気でマラソン日和でした♪
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_23114831.jpg

第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_23124549.jpg

さあ!(睡眠不足の顔はヤバめですが★)気合い入れて司会&レポート頑張りマス☆彡
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_2313919.jpg

開会式では、久しぶりに野志市長とお会いしました☆♪
ツーショット写真、ランナーの方に撮っていただきました!!
野志さんは変わらぬ優しい笑顔でした♡
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_2316626.jpg

しっかりウォーミングUPして♪♪♪午前はハーフマラソンからスタート。
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_23133811.jpg

さぁ♪インカムつけて、ドキドキの実況します!!
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_23163320.jpg

今、全国的にも愛媛は空前のマラソンブームだそうです!!!
今年は、ハーフ、イチワリ、10キロ合わせて、
去年より1200人増しの3700人もの皆さんが参加されました!!!
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_2314649.jpg

松山城に扮した格好で走って愛媛をPRした方もいました☆彡
イチワリマラソンは他にも個性あふれる仮装で走るランナーの皆さんや☆♪
家族揃って仲良く走る姿が微笑ましかったです♡♡♡

坊ちゃんランランランには、上位の入賞以外にも、
仮装賞、ファミリー賞、遠来賞、長老賞、県外賞、飛び賞など、様々な賞があるのも魅力的です☆彡
第11回 坊ちゃんランランラン☆彡_b0133771_23143396.jpg

最後に、eat愛媛朝日テレビの社員、やえポンを発見!!!
10キロマラソンに参加してくれていました☆彡
多忙の中、2ヶ月間、頑張って練習したそうです!!!
さすが☆笑顔でいいタイムでゴールしていました☆♪ 

とにかく、どの部も、皆さん最後まで笑顔でゴールされていました。
ランランラン♪♪♪
こんなに楽しいマラソン大会があるんですね☆♪

今日の模様はeat愛媛朝日テレビにて12月23日、午後2時から放送されます!!!
是非、チェックして観てください☆彡

今年参加された方、まだ参加したことがない方、皆さん♪♪♪
また来年、是非、坊ちゃんランランランにご参加下さ~い(●^o^●)
by imag0030 | 2011-11-27 23:50

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆