人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルパルクWeddingフェア情報☆彡

こんにちわ~☆彡

昨夜は、アイマグ忘年会、めっちゃ楽しかったデス!!!

新たな素敵な出会いが沢山ありました♡♡♡♡♡

そして、今夜も某忘年会!!!
その様子はまたまとめて(笑)後ほど必ずUPしますっ☆♪

さて☆彡

明日は、毎月メルパルク松山さんでさせてもらってる模擬チャペル&結婚式です♪♪♪

前回、UPし損ねていた10月、11月のイチオシWeddingドレスご紹介しま~す♡♡♡

ドレスに合わせたヘアメイクにもご注目下さい☆♪
メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_15414559.jpg

この、くるんくるんお団子ヘアがお気に入り♡ベールは後ろにちょんとついてます♪♪♪
そして、この人気のドレスは、胸元のデッカイ☆リボンが超カワススです!!!
メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_1542843.jpg

メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_15422684.jpg

リボンがポイントで全体的にはシンプルだけど、バルーンっぽい裾がまたカワイイでしょ♡

そして肩に注目↓↓↓このドレス1枚で3wayになるので、いろいろ楽しめちゃいます!!!
メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_1543049.jpg


そして、11月~☆☆☆彡
チャペルは午前、午後とこんな感じで。
メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_15491882.jpg

披露宴で、少し髪型チェンジ!!
メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_15505298.jpg

タムラ&タケムラのムラムラコンビは、息ピッタリですよ♡♪
もう慣れ過ぎて初々しさがないって?!(笑)
明日は緊張感持って頑張りま~す!!!(笑)

午後の模擬披露宴で、更に髪型チェンジ!!!
メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_1553024.jpg

メルパルクWeddingフェア情報☆彡_b0133771_15532073.jpg

ゴージャスに盛ってもらいました♡♡♡エヘ☆♪

さてさて、明日のメルパルク松山Weddingフェア。

午前は、10時半スタート、午後は14時半からになります。

また明日も素敵なカップルの皆さまにお会い出来るの楽しみにしています!!!

メルパルク松山でお待ちしていま~す(●^o^●)
by imag0030 | 2011-12-17 16:04

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆