人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イベントのお知らせ☆彡

今夜は、引き続きまして♪♪♪ イベントの告知があります!!!

12月20日(火)、もう明後日ですっ!!!

ミナミの帝王でお馴染みの、俳優 竹内力さんが松山にいらっしゃいます!!!

松山市内3ヵ所でトークショーなどイベントがあります。

私、今回ドキドキですが、MCを務めさせていただきますっ!!!

上手く絡んでイケるか?!超☆緊張★ですが、
せっかくなのでプライベートなお話も少し聞いてみたいと思います♪♪♪

イベント会場ですが、最後の、ジョープラさんの会場は皆さんにも観に来ていただけるかと思います☆♪

ジョープラ1階のフードコート付近にステージ作るそうです。
時間は16時~16時半。
サイン&撮影会をご希望の方は、限定15名で、イベント開始15分前頃、整理券を配布します!!!

お時間ありましたら、是非、観に来てくださいね☆彡

久々のトークショーのお仕事なので、これまた緊張ですが☆頑張りマス!!!

以上!!!イベントのお知らせでした(●^o^●)
by imag0030 | 2011-12-18 22:47

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆