人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banbeesでプチ女子会☆彡

先日、プチ女子忘年会してきましたっ!!!

仲良し3人組は中学時代のお友達、ゆみちゃんと♪
ゆみちゃんの高校時代からのお友達で仲良くなった、ひろみちゃんと☆♪
Banbeesでプチ女子会☆彡_b0133771_110249.jpg


みんな同じく31歳独身貴族(笑)

何かと集まってご飯行ったりカラオケしたり、ジム行ったり♪♪♪

ここ最近は年1で一緒に旅行もしています。
一昨年は、グアム、去年は、東京ディズニー、今年は長崎ハウステンボス!!!
だんだん近場になってますが(笑)

二人とも女の子~♡♡♡って感じで一緒にいたら女子力UPするカワユスな大切なオトモダチ!!!
去年のクリスマスはゆみちゃんのオウチでホームパーティーして☆♪
サンタの格好して3人で過ごしたけど、今年は2人ともHAPPYなクリスマスだそう♡♡♡(笑)

空港通りの菜の花でご飯の後は☆♪

Banbees2号店へGOGO!!!
Banbeesでプチ女子会☆彡_b0133771_117481.jpg

Banbees2号店に、二人とも超☆感動してましたっ!!!

ちなみに♪
この日、私が歌ったのは・・・

AKB48 フライング ゲット
西野カナ Esuperanza
西野カナ メドレー
井出綾香 雲のむこう
絢香    三日月
西野カナ 君に会いたくなるから  

西野カナ率が高い日でしたっ!!!
西野カナちゃんの歌はどうしてこんなにも共感できるんだっ!?
ってくらい乙女心をストレートに歌ってくれている♡♡♡大好き!!!

あと18番は本当はジュディマリと、いきものがかり、とアニソン♪♪♪

カラオケは一人カラオケ行っちゃうくらい好き♡♡♡
東京で学生時代はしょっちゅう行ってたっ!!!
ちょっと松山では入りにくいけど★Banbeesなら一人カラオケも全然ヘーキだね☆彡

食事も出来て、パソコンも漫画も、くつろげるスペースも沢山あるから最高!!!

お友達も早速、仕事帰りにBanbeesに寄るって!!!

私は次回は一人カラオケ行っちゃいます(笑)
by imag0030 | 2011-12-22 01:20

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆