人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊バンザ~イ☆彡

毎度☆食いしん坊な日々を送っている私。

昨夜は今年最後のワクセイに行ってきました☆彡

大好きなワクセイ、友人や親ともよく行こうって♪リクエストが本当多いのだっ!!!
昨夜はジム友、エアロビ仲間の久井ちゃんとBanbeesでカラオケした後に♪♪♪

食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22131585.jpg

絶対に食べるべし!!ボルシチ☆
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22134581.jpg

ほっぺた落ちちゃう美味さ♡チーズハンバーグ☆
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22141165.jpg

うっとりする味。サーモンのクリームソース☆
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22144831.jpg

そして、以前UPし損ねていた、ここでしか食べられないロヒピーラッカ☆

最強のチョイスで美味しくいただきました♡♡♡

そしてサカノボルこと今月頭くらい!!

話しことば検定お疲れさまってことで♪♪♪

自分へのご褒美に、今年のボジョレーPartyでも世話になった
アシェッド・ブランさんにディナー行ってきました☆♪
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22293391.jpg

こちらジム友の久井ちゃんと♪♪♪

グルメな久井ちゃんとは、とってもウマが合ってパン屋めぐりや、雑貨屋めぐりとドンドン開拓中。
痩せたいケド食べたい!!食べたいケド痩せたい!!私は(笑)
ジム&エアロビは一生やめられませんっ!!!
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22362886.jpg
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22364763.jpg

食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_2237391.jpg

食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_2237697.jpg

食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_2238097.jpg
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22381481.jpg
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22383521.jpg
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22395661.jpg
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22401232.jpg
食いしん坊バンザ~イ☆彡_b0133771_22403232.jpg

至福のひとときでした♡♡♡

食べることも、エアロビもどっちも大好きなのですが☆♪
でも、調子に乗って食べ過ぎちゃうとすぐ太って★
最近は運動しても、思うようにはなかなか落ちなくなりました。。。

はぁ。。。やっぱ歳のせいでしょうか(笑)

でも、食いしん坊の旅はこれからも続きますっ!!!
by imag0030 | 2011-12-29 22:50

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆