人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TODAY☆彡

こんばんわ~☆彡

本日もあとわずかですが・・・

TODAYは、明日のL☆NEW YEAR PARTY の最終打ち合わせに。

まずは、明日の衣装選び&打ち合わせでマークに!!!

行く途中☆バッタリと私のかわいい後輩♡みなちゃんに会いました☆♪
☆TODAY☆彡_b0133771_23141968.jpg

今年お初です♪♪♪みなちゃんとは南海放送の市政番組『わくわくテレビ』で共演してました☆♪
そして、もっとサカノボルと市民ミュージカル白雪姫でも共演!!
私・・・白雪(青春期) みなちゃん・・・白雪(少女期)でしたっ☆♪(笑)
今でもとってもカワユスな妹分デス♪♪♪今年もよろしくね~☆彡

さて、PARTYのお話に戻りますが、『L』とは・・・・

去年、SPC出版から新たに創刊されたコチラ↓↓↓k
☆TODAY☆彡_b0133771_23234628.jpg

タウン情報まつやまさんの中に一緒に入っていたのでご覧になった方も多いはずっ!!!

今回、街中活性化プロジェクトの第一歩として創刊された情報誌 『L』

明日は、その『L』の創刊記念パーティー♪♪♪
多くのアパレル、ヘアサロン、エステサロン、飲食店、もちろん一般の方も沢山参加されます!!!

『L』のコンセプトは、街をオシャレに!!!
ということで、ドレスコードは『お気に入りのパーティースタイル』です!!

なので私も思いっきりオシャレしてMCしちゃいます♡♡♡
☆TODAY☆彡_b0133771_23364778.jpg

先日、買ったマークの新作のワンピに合うファージャケをGET!!!
ここから明日は更に変身をするのでお楽しみに☆彡

そして♪♪♪マークのかわいい店員さんにもご協力願いマス!!!

マークで打ち合わせ後、美容室アルジャーノンさんへGO!!!
☆TODAY☆彡_b0133771_23402841.jpg

打ち合わせは前回と同じく、タウン情報の佐々木さん&アルジャーノン美容師の井川さん&長野さん。

に加え、今回、音響やら照明やらデザインやら・・・いろいろ担当してくださるVJ 田村さんがっ!!!

お初にお目にかかります~という感じでご挨拶したら、なんと☆なんと!!!

高校時代に同じバンドでベースしてくれていたメンバーでしたっ!!!\(◎o◎)/!!!

聞いた瞬間、“ダイゴやんっ!!!”ってすぐ名前出てきたっ!!!(笑)

他校で1つ後輩だった彼は、今回はVJですが、他にも肩書きを持っていて☆
カッコイイオトナに成長してて本当超☆ビックリでした!!!

高校3年間、自分はボーカルで『ピース オブ ミュージック』というバンド名で、
ジュディマリのコピーやオリジナルをサロンキティでやってたんですが・・・・卒業以来の再会でしたっ!!!

ということで♪♪♪いよいよ明日☆彡

テンションアゲアゲで素敵なPARTYになるように頑張りま~す(*^^)v
by imag0030 | 2012-01-07 23:53

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆