人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュービックCM☆☆☆彡

こんばんわ~(●^o^●)♪♪♪

まだまだ新年会モード続行チュウです!!!

先日、最近出来たっぽいお店☆彡
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_2348433.jpg

農家の食卓 野々に行ってきました☆♪

個室があって女性向きの野菜メニューが沢山あるのがイイ感じかな☆♪
しばらく行き着けの店ばかりだったので、ここは久々の開拓でしたっ!!!!

そして昨夜は、今年初☆鮨ひろかわにて新年会。
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_23545921.jpg

ここのシースーに合うワインに、またワインに合うお寿司をた~んといただきました♡♡♡
去年の大晦日は、今治、杉むらのお寿司でシメ。今年の始まりは、ひろかわ。
来月にもう、今治、杉むらのお寿司食べに行くツアーも決定☆☆☆(笑)
なんて贅沢なんだ~♡♡♡ホント楽しみでしょうがないデス☆♪

松山でお寿司食べるなら、鮨ひろかわ、今治なら杉むらが超オススメですヨ♡♡♡

と・・・さてさて☆♪

また本題からズレてますが★最近、キュービックのCM観たよ~♪
って声を沢山聞くようになりました(*^^)v

以前は深夜しか流れてなかったっぽいんですが、最近はいろんな時間帯に流れてるみたい!!

ちなみに☆こんな感じのCMです♪♪♪
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_043339.jpg
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_044887.jpg
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_05441.jpg
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_051793.jpg
キュービックCM☆☆☆彡_b0133771_052982.jpg


『カワル ヨロコビ』 とっても素敵なコトバですっ!!!

2012年、私自身、更にいい方向にいろいろ変化していきたい!!!
いえ、変化していきます!!!

ということで☆♪

お仕事探しは、週刊テイクキュービック!!!毎週日曜日発刊!!
表紙も、他のモデルさんとローテーションしながら出ているのでチェックしてね(●^o^●)
by imag0030 | 2012-01-12 00:18

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆