人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルパルクWedding☆彡

こんばんわ~☆彡

oyasumi前に、日曜日のメルパルク模擬チャペル&披露宴の報告ですっ!!!

ドレスから和装にチェンジし、マグロ解体ショーもあり、マグロでのファーストバイト(笑)

超豪華☆模擬披露宴!!!

会場は本番のごとく、ご見学・体験のお客様、満員御礼!!!

今回も沢山の素敵なカップルの皆さまが幸せいっぱいの笑顔でご来場いただきました☆彡

今年初☆の模擬のお仕事、とってもやりがいがありました(*^^)v

そして、私がいつか本番で着たい!!と言っていたウェディングドレス!!!

今回の衣装でついに着ちゃいました♡♡♡
メルパルクWedding☆彡_b0133771_0353865.jpg

ブーケもちょっと変わってて可愛かった♡
メルパルクWedding☆彡_b0133771_0355828.jpg

このドレスはいちおし!!フリル使いが贅沢で、めっちゃカワユス!!!!
めっちゃ軽くて歩きやすいし、着心地も最高っ☆彡

しかし、まだまだ本番予定ないのに着る夢叶っちゃったから★
当分もういいやぁ~!!!って婚期をまた逃しちゃいそうです(笑)

そして、チャペルから披露宴へは、和装に大変身☆♪
メルパルクWedding☆彡_b0133771_0405029.jpg

メルパルクWedding☆彡_b0133771_0411366.jpg

ぐんとオトナなイメージになりました☆♪
新郎役、タムラ君との和装は2回目。
今年も、タムラ&タケムラのムラ☆ムラコンビで、メルパルク模擬フェアお送りしま~す♪♪♪
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

今回、私が着ている新作の色打掛、大好評でした♡♡♡
メルパルクWedding☆彡_b0133771_0491268.jpg

メルパルクWedding☆彡_b0133771_049308.jpg

メルパルクWedding☆彡_b0133771_049527.jpg

春に、メルパルクで挙げられる新婦さんがご家族で観に来られてて、コチラ↑↑↑
みなさん全員が気に入って下さり、早速☆本番で着ると決めていかれました♡♡♡

ダリアの生花で飾った髪型も凄く気にっていただいて♪♪♪
メルパルクWedding☆彡_b0133771_0532239.jpg

メルパルクWedding☆彡_b0133771_0534097.jpg

上から下までフルでお願いと♡♡♡言っていただき、嬉しかったです!!!

ちなみに、掛下だけでも、このお着物は、とっても素敵なんですよ~☆♪
メルパルクWedding☆彡_b0133771_0553827.jpg


他にもまだまだ素敵な衣装があります!!!

是非、メルパルク松山に足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

それでは、このへんでoyasuminasai☆彡
by imag0030 | 2012-01-16 01:02

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆