人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルジャーノン☆☆☆彡

こんばんわ~☆彡 1日なんて早いんでしょう・・・

昨夜も新年会で遅くなり更新出来なかったので、今夜は眠いの我慢して更新中ですっ!!!

昨日、というか、さっきなんですが★先日、L☆PARTYでご一緒した、
アイマグでもおなじみ美容室アルジャーノンさんにて撮影してきましたぁ~☆彡

まずは、Before。
アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_1203324.jpg

若干、毛先にデジパが残ってますが、ほぼストレートへアで只今伸ばし中。
胸の下くらいもうちょい頑張って伸ばすつもり。
ただ、せっかくの長い髪も、自分は不器用なので全然アレンジ出来ません★★★

今回はアルジャーノン来住店の長野さんが、めっちゃ可愛く変身させますよ!!!♡♡♡
とのことで、ヘアモデルに☆♪

丁寧に根元カラーをしていただいて、メイクも更に撮影仕様に♡
コテでふんわりエアリー感を出しつつ巻いていく・・・

そして、AFTER。
アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_1274483.jpg

いかがでしょうか???♡♡♡私は大満足ですっ♪♪♪
春っぽく、ふんわりした感じに仕上がりました☆彡

そして千船店にて撮影。
アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_1292498.jpg

アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_1293748.jpg

アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_12955100.jpg

上田社長はじめ、長野さん、アルジャーノンの美容師さん達はイケメン☆☆☆
女性は美人揃いなのでドキドキしちゃいます!!!
アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_130167.jpg

カメラマンは、なんと同じくアルジャーノン来住店の美容師の中平さんでした!!!
美容師はもちろんですが、カメラもいい腕をお持ちですっ!!!
アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_1303537.jpg

最後に、みなさんでスマイル(●^o^●)

今回は、素敵女子に変身させてくれてありがとうございます♡♡♡

春に向けてのイメチェンはアルジャーノンで決まりだね(*^^)v

撮影写真の仕上がりも楽しみにしてまっす☆♪

撮影を終えて、お腹減ったぁ~!!!ってまっすぐ帰らず、ジャンサンクへ☆彡

相変わらず、カウンター大人気で私一人で全部埋まった!!!

オーナーみかさんにワガママゆって裏メニュー作ってもらった♪♪♪
アルジャーノン☆☆☆彡_b0133771_1525232.jpg

お気に入りのキッシュを朝ご飯用にお持ち帰り♡♡♡

ジャンサンクの愉快な仲間たちと楽しいひとときを過ごして帰宅。

今日も素敵な1日に感謝!!! oyasuminasai☆彡
by imag0030 | 2012-01-18 01:58

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆