人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対☆なでしこジャパン☆彡

対☆なでしこジャパン☆彡_b0133771_18305482.jpg

みなさん、こんばんわ(●^o^●) いよいよ明日ですっ☆☆☆彡

コチラ↑↑↑憧れの☆なでしこジャパンの皆さまとのトークショー♪♪♪

ついにこの日を迎えちゃいますっ!!!!

昨日から徐々に心拍数上がってます(笑)

今週は、“このポスター貼って下さい!!!”の宣伝活動に励みましたぁ~!!!

ご協力いただいた、インターネットカフェ Banbees 空港通り店、天山店。

インセクトさん、美容室 アルジャーノンさん 、BOAPPU さん。

居酒屋 いちや さん、はしまや さん、カフェ ジャンサンクさん。

スポーツクラブ FIITA NAVI さん、伊予銀行さん etc・・・。

南海放送ラジオや、昨日のeatニュース、イベント情報などでも宣伝していただきました!!!

沢山のご協力ありがとうございました☆彡

私の周りの知人、友人、また遠方からも沢山観にきてくれるので楽しみですっ☆♪

最初、正直、私には絶対ムリ~!!!って超★ビビっていました。

自分から逃げようとしていました。こんなに素晴らしい方達と、こんな大きな会場で、
もしうまくいかなかったり、失敗したらどうしよう・・・って。

でも、なでしこジャパンの佐々木監督の数々の名言の中の一つにある、

『本当のリスクとは“失敗すること”ではない。成功の反対は失敗ではなく、“やらないこと”だ』

最悪の失敗は、“やらないこと”

その言葉から、大きな仕事にチャレンジすることに対しての気持ちが変わりました。

そんな佐々木監督の多くの言葉は、まるで、なでしこの一員になった気持ちで受け止めることが出来ました。

今も怖いとか不安とかがゼロではないけど、一番は楽しみたい!!!って気持ちが大きいです!!

下手かもしれないけど★
噛むかもしれないけど・・・その時は笑って下さい(笑)

とにかく皆さんも楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!!!

私はサッカーはしていませんが、同じ女性として、人として、なでしこの皆さんを凄く尊敬するし、

なでしこのみなさんは、憧れの存在です!!!

知れば知るほど、なでしこの皆さんのひたむきに戦う姿や芯の強さから学ぶことが沢山あります。

そしてもっと聞きたい!!!知りたい!!!

明日、皆さんを間近に見られてお話が聞けるなんて!!!なんて素晴らしいんだ!!って感謝してます☆彡

トークショーは約90分。
まさに試合!!!ライブ!!!明日は会場がピッチだと思って(笑)
いい会話のパスが出来ますように☆☆☆
会場の皆さんも巻き込んで盛り上げていきたいです!!!

きっと☆めちゃくちゃ緊張するかと思いますが★いい緊張感を持って取り組みたいです!!!

あと・・・今日はしっかり寝なくちゃね★
ってか眠れるかな・・・興奮して眠れないかも (笑)

明日は、朝から、まずは、砥部の総合運動公園へ向かいます!!!

トークショーの前に、なでしこの皆さんによるサッカー教室も行われるんです♪♪♪

それから、市民会館へGO!!!

それでは明日、市民会館でお会いしましょう (*^^)v
by imag0030 | 2012-01-21 19:31

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆