人気ブログランキング | 話題のタグを見る

konbannwa☆彡

こんばんわ~(●^o^●)

少し空いちゃいましたが元気です(笑)

いつも週末は慌しく★あっという間で、すぐ月曜日が来ちゃいますね~。

しかももうすすぐ12時回っちゃう!!!

今日は、月曜定休のお店って結構多くて、ランチタイムにことごとく振られ(泣)

最終的に行き着いたのが、松山市東野にある『笑福』さん。

スーパーフライのしほちゃんが学生時代にバイトしてたってのでも有名かな☆♪

ここは、ウチの家族とも大好きでよく利用するんですが、ランチは初めてでした!!
ちょっと豪華に寿司ランチ♡♡♡
konbannwa☆彡_b0133771_23314165.jpg

若干眠そうな顔で失礼します。。。。
konbannwa☆彡_b0133771_2330019.jpg

↑↑↑並で、これに更にサラダと茶碗蒸しが付いて980円。
回転寿司よりお得な感じがしました☆♪
ランチの種類もいろいろで、今日は一番リーズナブルなのをチョイスしましたが、
十分お腹も心も満たされました♡♡♡
夜メニューも凄くオススメ。
一品料理も豊富で、何頼んでも美味しくて♡いつもシメは、卵かけご飯食べます(笑)

さてさて☆♪
1月もついにあと1日ですね。明日は、椿さんも最終日。
2012年を迎えて早一ヶ月が経とうとしています!!!

私は、1月大きな仕事を終え、大きなプレッシャーから開放され(笑)
嬉しいような、ちょっと切ないような気分でもありますが・・・・

また2月もイベントがあります!!!
皆さんとお会い出来きて、食いしん坊な私にぴったりの楽しいイベントです♪♪♪

また近日予告しますのでお楽しみに(*^^)v

それでは、oyasuminasai☆彡
by imag0030 | 2012-01-30 23:47

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆