人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUESDAY☆彡

こんにちわ~(●^o^●)

椿さんが過ぎてもまだまだ寒い日が続きますね~。

最近、インフルエンザ、ノロウイルスと急増しているみたいで★

インフルエンザは、私の周りでもちらほら・・・

私は毎年早々に予防接種は必ずしてます。
イソジンでうがい、外でもペットボトルを持ち歩いて飲食する場合は必ずうがい。

あとは歯磨きも5分しっかり磨いて、更に舌も洗います。
今日テレビでも言ってたけど、この舌もブラシで磨くのがポイントみたいです!!

うがい手洗い、マスクなど、皆さん、予防できることはしっかりして気をつけてくださいね☆彡

さて、火曜日!!!
火曜日のお楽しみの向井君のドラマ♡『ハングリー!!』と、
優香ちゃんがウェディングプランナー役を演じるNHKドラマ『本日は大安なり』を録画予約して☆♪

今日は朝から掃除、洗濯、デスクワーク☆♪

昼のうちに日課である筋トレとジムを済ませてきました(*^^)vいい汗かいて気分爽快♡ストレス解消。

そして今日この後は、今週末に迫った今治えびす祭りの打ち合わせで今治に向かいま~す!!

また見所&詳細は今週のブログにUPしますね!!

そしてそして、お出かけ前に明日、出発予定のコチラ↓↓↓の準備してましたっ!!!
TUESDAY☆彡_b0133771_16193582.jpg

ネットでお遍路さんグッズを購入。
スケジュール的に1月スタートが出来ず、少し遅れをとってしまいましたが★
明日からうちのマミーと叔母さんと一緒に行ってきます!!!

今年の家族で達成したい大きな目標。四国88ヶ所めぐりです!!!
TUESDAY☆彡_b0133771_1620511.jpg

今年は辰年。
うるう年でもあり、とても縁起のいい今年、88ヶ所めぐりを逆から廻るコースで行くと、
おかげが3倍だと言われているそうです。

叔母さんは去年1度普通に廻っているので今回初☆の私とマミーにとっては心強い!!
車で行くにも険しい道も沢山あるし、歩くのがキツイ坂もいっぱいあるとのことですが、
皆で行くと決めた以上、気をつけて頑張って行ってきまする(*^^)v

叔母が、うちの祖母の病気が良くなるように始めたこの88ヶ所めぐり。
そのおかげで、少しづつ元気になって祖母も頑張っています。
だから今年は私とマミーも力を合わせて祈ってきます!!!

ということで、今日もなかなかハードであり充実した1日を送ってます!!!

それでは、今治行ってきま~す(^.^)/~~~
by imag0030 | 2012-02-07 16:47

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆