人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!!今治ABC祭り☆彡

1週間早ぃ~!!!いよいよ明日となりましたっ☆♪

今治えびす祭り~☆☆☆☆☆彡

私、二日間、総合司会させていただきます♪♪♪ 明日は泊まりで今治ですっ!!!!
いよいよ明日!!今治ABC祭り☆彡_b0133771_2125204.jpg

今治ABC(えびす)祭りは、A 映像 B B-1グランプリ C キャラクターということで、
同時にアイシネマ今治にて「まちなか映像イベント」を開催し、商店街にて、
「ご当地グルメイベント」、「キャラクターイベント」を開催。
いよいよ明日!!今治ABC祭り☆彡_b0133771_21253697.jpg

アイシネマ今治では、東日本大震災をテーマに製作された映画を上映するとともに、監督、そして被災された方達を招き、トークセッションを開催するそうです。
またB-1グランプリ出展10団体のうち被災地からも「石巻茶色い焼きそばアカデミー」「浪江焼麺大国」の味を皆さまにお届けします。更に、四国内のご当地グルメも沢山出展するのでお楽しみに☆彡
いよいよ明日!!今治ABC祭り☆彡_b0133771_21255197.jpg

バリィさんのお友達大集合 in 今治 では、なんと☆ゆるきゃら約30体が勢揃い!!!!

知ってるようで意外と知らなかった!!地元のゆるきゃらさんが沢山いました!!!!

明日、明後日の2日間、是非☆今治商店街へ遊びに来てください\(^o^)/

ステージでの詳しいスケジュールはコチラ↓↓↓多少時間が前後する可能性もあります。

2月11日(土)

 9:50  オープニングセレモニー
10:00  スタート
10:20  ご当地グルメフェスタin今治出展団体PRタイム
11:40  バリィさんのお友達大集合!in いまばりPRタイムPART.1
12:50  ゆるきゃらクイズ大会PART.1
13:40  バリィさんのお友達大集合!inいまばりPRタイムPART.2
15:00  ゆるきゃらクイズ大会PART2
16:00  終了

2月12日(日)

 9:50  オープニングセレモニー
10:00  スタート
10:20  ご当地グルメフェスタin今治出展団体PRタイム
11:40  バリィさんのお友達大集合!inいまばりPRタイムPART.1
12:50 ゆるきゃらクイズ大会PART.1
13:40  バリィさんのお友達大集合inいまばりPRタイムPART.2
14:40 ゆるきゃらクイズ大会PART.2
15:30  終了

今回のご当地グルメは本当凄いです!!!
なかなか愛媛に来ることがない注目のご当地グルメが集まりました!!!!

そして、ゆるきゃら達も、歌って踊って♪♪♪
ゆるきゃら達のパフォーマンスもかなりの見所ですっ!!!

クイズ大会で正解すると素敵なプレゼントがもらえちゃいます♡♡♡♡♡

是非是非、沢山の皆さまのお越しをお待ちしています(*^^)v
by imag0030 | 2012-02-10 22:12

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆