人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチとおめざフェア☆彡

こんばんわ~☆彡

相変わらずの食ネタです(笑)

今日のランチは松山市花園町、カフェ CABARET(カバレ)さんへ。
今日のランチとおめざフェア☆彡_b0133771_2392079.jpg

かなり☆おひさしぶりの来店でしたっ!!!2階からの眺めもとってもイイ感じ☆♪

しかも、ランチはお初♡♡♡
今日のランチとおめざフェア☆彡_b0133771_2394254.jpg

数種類のランチメニューから、甘とろ豚のトマト煮込みをチョイス☆♪
これにサラダが付いて、パンかご飯か選べるんだけど、I LOVE 米 な私。
メインにピッタリのサフランライスでしたっ!!!
今日のランチとおめざフェア☆彡_b0133771_2310593.jpg

デザートも美味しくて感動しましたぁ~♡♡♡

そして今日、ランチにお誘いいただいたYさん♡♡♡
お仕事仲間であり、先輩であり、とっ~ても素敵な方♪♪♪

時々、ご一緒させてもらっていて、いつも元気もらいます!!!
今日もいろんなお話させてもらって楽しかったです!!!

以前(かなり前ですが・・・)ケッコンしてない私が結婚式の司会をするのは、なんだか説得力なくて自信がない・・・とポロっと弱音を吐いてしまったことがあって★★★

その時に、『そんなの関係ないよー!ケッコンしてようがしてまいが、ゆかちゃんには、今のゆかちゃんにしか出来ないこともいっぱいあるから、そういうのを大事にして精一杯やったらいいんだよ~』

って背中を押してくださって☆♪それからスッゴク前向きになれました♡♡♡

今はもちろん♡
今年は司会だけでなく、ウェディングプランナーの資格を取って、沢山の新郎新婦の皆さんの幸せのお手伝いが出来るように夢に向かって頑張ってる最中ですっ(*^^)v

また近々、素敵なカップルの結婚式に携わらせていただきます♡♡♡
結婚式想像するだけでも、胸が、目が熱くなる♡♡♡

あぁ♡本当に素敵なお仕事ですっ!!!

私にしか出来ない、お二人にとっての最高の結婚式が出来るように頑張るぞー☆彡

さて☆♪

カバレさんでしっかりデザートいただきましたが、高島屋まで2分ですからっ!!!

食いしん坊バンザイ!!おめざフェア行かなきゃでしょ(笑)

なんだかんだ3回目のおめざです!!!

やっぱりマダムシンコは午前中で完売でしたが、杏仁豆腐は並んでGETしました!!!
今日のランチとおめざフェア☆彡_b0133771_2349823.jpg

抹茶は完売でしたがマンゴーはGET。

杏仁豆腐とは思えないモチモチの弾力となめらかさは新食感でしたっ!!!

あ☆そうそう、この杏仁豆腐の上に必ずのってるクコの実。
先日、さんまさんのホンマでっかTVの中で、クコの実がレモンの500倍のビタミンがあって、老化防止や美肌&アンチエイジングにいいと海外セレブの間で爆発的人気って言ってたのっ!!!

そういう情報、乙女は敏感ですよね(笑)

しかしテレビの影響は凄いですね!!今、スーパーで売り切れている所、多々。

あ☆私、一応GETしてます(*^^)v

まだ始めたばかりですが、朝、ヨーグルトに入れて食べたり♪♪♪

お味噌汁やご飯に入れるとか、もちろん、そのままおやつ代わりに食べても♡

と・・・少し余談が入りましたが、最後に桜スイーツ。
今日のランチとおめざフェア☆彡_b0133771_23492518.jpg

2回目の、おめざでGETした桜のロールケーキ。

これも美味しかったぁ~♡♡♡ この時期は桜スイーツにメロメロですっ☆彡
by imag0030 | 2012-03-05 23:45

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆