人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽♡バンゴハンっ☆♪

またまた♪こんにちわ(●^o^●)

今日は1日、完全引きこもりでオシゴトしてましたっ!!!

そろそろお腹が騒ぎ出したので、早めのバンゴハンっ☆彡
お手軽♡バンゴハンっ☆♪_b0133771_1825654.jpg


キャベツの千切り&きゅうりの輪切り on ザ 今朝のフルーツトマトのマリネをぶっかける!!(笑)

それだけで簡単☆豪華なサラダに大変身っ☆♪

今朝作ったマリネの玉ねぎドレッシングが、かなり優秀かも♡♡♡

そして、サーモンは、塩とレモンをかけて、ケッパーをのせて完成。

ケッパーのせるだけでオシャレだし、味もさっぱりして素敵♡♡♡

あとは、こないだ作った、あわび茸のリゾットの残りをチン♪

すっかりお腹も満足したので、今日はこれから明日のメニューの食材の買い足しに行くぞ(*^^)v

そして、このチョコ↓↓↓トマト&チョコ好きの方にオススメっ☆彡
お手軽♡バンゴハンっ☆♪_b0133771_17564681.jpg

トマトのチョコレート♡♡♡

甘過ぎず、食べると、あ!トマトだっ♡♡♡って幸せ感じる(●^o^●)

これはハマっちゃいましたね~。

試しに2箱買って、即、完食しましたー!!!

ちなみにフジのトマト売り場で発見!!野菜と一緒にチョコが並ぶ不思議な感じ(笑)

でもお菓子コーナーにしか置いてなかったら出合わなかったかも!!!

ということで、お買い物&今夜こそジム行ってきま~す\(^o^)/
by imag0030 | 2012-03-09 18:01

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆