人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATURDAY☆彡

こんばんは☆ほんと一週間、早いですね~。。。。

今日は明日が早朝からお仕事なので、結局、家に籠もってしましましたっ!!!

まっこんな日があってもいいよね♡♡♡

しか~し先週の土曜日は出ずっぱりのHAPPY♡SATUDAYでしたしねっ☆♪

私の好きなイタリアンのお店、クロッキオさんに久々にお邪魔しました☆彡
SATURDAY☆彡_b0133771_18411766.jpg

お店の雰囲気も味も大好きで♡ちょこちょこ行くのですが、ブログでは初☆登場かなっ☆♪

いや~更新しようと思ってたのが、一週間経っちゃうんだもんっ!!!

最近、自分で作ることにようやく目覚めた(笑)から、以前より外食減りつつあるんだけどっ

でも、先週はおうちじゃマネ出来ない本格イタリアンをたっぷり堪能してきました(●^o^●)

でわ♪♪♪お初☆クロッキオさんの私のオススメメニュー。
SATURDAY☆彡_b0133771_18461258.jpg

まずは、絶対いっとかなきゃでしょ♡カプレーゼ。

ワイン片手に生ハムもしっかりおさえとこ♪♪♪
SATURDAY☆彡_b0133771_18471887.jpg


大好物の小エビのアヒージョ。美味しすぎて溜息♡♡♡
SATURDAY☆彡_b0133771_18474361.jpg


そして、ここのアクアパッツァがずっとずっと恋しかったの~♡♡♡
SATURDAY☆彡_b0133771_18503456.jpg

ありがとう♡♡♡あなたはやっぱり優しい味ね☆♪

シメはパスタ。久しぶりのパスタ!!しかも生うにのクリームパスタっ☆彡
SATURDAY☆彡_b0133771_18522598.jpg

濃厚でパンチの効いたウニのお味に興奮して今にも踊りだしちゃいそーでしたっ(笑)

I LOVE crocchio ♡♡♡ 素敵なSATURDAY Night☆彡


そして2軒目にお邪魔したのは、ちょっと大人な雰囲気のBar。
SATURDAY☆彡_b0133771_1934961.jpg

こちらも結構な常連のお店。
こちらで働く素敵なお姉様とは、かれこれもう長いお付き合いをさせていただいてるから
一人でもふら~っと行って飲んで、しゃべって♪♪♪たまにお叱りいただき(笑)
凄く居心地のいい場所の一つかな♡♡♡
この日も2次会はまったり&ゆっくり&盛り上がりました♡♡♡

そして、3軒目、最後はやっぱり・・・・
飲んだ後のラーメンはやめて、飲んだ最後のシメは、アイリッシュコーヒー飲みにGO!!
SATURDAY☆彡_b0133771_1995378.jpg

SATURDAY☆彡_b0133771_19101277.jpg

最後にホット一息。私の心を癒してくれる1杯。
ちょっぴりせつなくなって泣きそうになったんだけど(笑)
さあ!!また1週間頑張ろうっと♡♡♡

って・・・1週間がめっちゃ早い~~~~~!!!!!

皆さん、素敵な週末をお過ごしでしょうか???♡♡♡

今月は送別会などもあって来週は特に飲みが続きそうなので休めるときにしっかり休んで♪♪♪

今日もおうちご飯です(*^^)v

でわ♪またご飯食べ終えてから更新します(笑)
by imag0030 | 2012-03-10 19:26

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆