人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事探しはCUBIC☆彡

またまた☆こんばんわ~☆彡

12時回っちゃいましたが、今日は頑張ります(*^^)v

もう昨日の出来事になっちゃいましたが★半年ぶりのCUBIC表紙撮影してきましたっ!!!

今回は、春、夏バージョンです☆♪

CUBICさんは今、テレビCMもさせていただいていますが♡♡♡
表紙モデルをさせていただいてからも、もう8年目に突入です~(@_@)

毎回、まだ呼んでくださってありがとうございます♡って本当に感謝なんですよっ!!!

今回は、新しくケティさんのモデルさんも増え、カワイコちゃん&イケメン君がっ!!!
みんなキラキラしてて若いパワーもらいましたっ!!!(笑)

そしてヘア&メイクさん、今回は美容室アゴラさんから☆彡
お仕事探しはCUBIC☆彡_b0133771_0175587.jpg

素敵なお二人にイイ感じに仕上げていただきました♡♡♡

あ☆私、ブログに顔出すのちょっと久しぶりです!!元気です(*^^)v

最近、お料理ばっかり載せてましたからね(笑)
お仕事探しはCUBIC☆彡_b0133771_0235639.jpg

そうそう♪前髪パーマを最近かけたんですよ♡
ドーリーな感じになりました ウフフ♪♪♪

衣装はスーツからカジュアル、5回チェンジして小道具変えたりしながら何パターンもポージング。

そして最後に撮ったお気に入り♡♡♡
お仕事探しはCUBIC☆彡_b0133771_0275134.jpg

ファッション雑誌でよくあるOL通勤着まわしコーデのページに出てきそうな感じ(笑)

急遽、私に似合うエプロンとパン&食材を買い足しに走って下さって撮った特別なショット♡♡♡

何月の何週目に出るかはお楽しみに☆彡

このエプロン、超☆カワユスでテンション上がった!!!

こんなカワユスなのつけてお料理したら、ますますヤル気出そうだわ♡♡♡

ということで、これからもお仕事探し&求人募集するならCUBICで☆彡

でわでわ♪今夜はこの辺でoyasuminasai☆彡
by imag0030 | 2012-03-13 00:40

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆