人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY ♡WEDDING☆彡

こんばんわ~☆彡

みなさん、ご報告遅くなりましたぁ~★★★

前回、意気込みを書かせていただいた結婚式、お陰様で一生心に残るステキな1日となりました☆彡

私、今回初の人前式の会場は、国指定重要文化財 萬翠荘にて厳かに行われました♡♡♡
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23231936.jpg

萬翠荘で式を挙げるのが新婦さんの夢だったそう♡♡♡
その夢を叶えるために、萬翠荘の皆さま、新郎新婦、スタッフ一同力を合わせなんとか実現出来ました♡♡♡

お二人は和装でしたが、なんとこの萬翠荘で和装で式をされたのが今回が初☆
更に、萬翠荘が、国指定重要文化財とされて式を挙げるのも、このお二人が初☆ということで、
素晴らしくおめでたい日となりました☆♪
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23233371.jpg

入口の階段から新郎新婦のご入場☆彡
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23235920.jpg

そして挙式会場。豪華なお花は新婦のお姉さまの手作りです!!!
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_232423100.jpg

HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23243763.jpg

マイクに付けるお花も作って下さって、私も超テンション上がりました♡♡♡

新郎新婦の感動的な誓いの言葉から始まり、萬翠荘の館長さんの結婚成立宣言では、萬翠荘の歴史も含め、とってもステキで面白いお話をしていただきました♡♡♡

無事、式を終え、お二人は人力車で披露宴会場の国際ホテル松山へ☆彡
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23485737.jpg
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23491966.jpg

今回の国際ホテル松山も私は初めての会場でしたが、気持ちの良い素晴らしいスタッフさんと、ヒロ先生のご指導、そして、この日まで一緒に頑張った仲間のサポートで、披露宴の進行もスムースに務めることが出来ました☆♪最後の新婦のメッセージ&新郎の挨拶では私ももう涙、涙でした。。。

新郎新婦とこの日を迎えるまでのこの約2ヶ月、いろんなことがありましたが、本当にこの瞬間、お二人が幸せにこの日を迎えられたのが本当に本当によかったー!!!!ってスタッフ一同涙したハズです☆彡

終わった後、ゲストのお友達が、挨拶に来てくれて♪♪♪

“司会、よかったよ♡私の時も、ゆかちゃんよろしく~!!!”と言ってくれたのも嬉しかった!!!

そして新郎新婦、ご家族、ゲストの皆さまに喜んでいただける結婚式になって良かったです\(^o^)/

正直まだまだ至らない所も沢山ありますが★また次に繋がるいいお仕事が出来たと♡思います☆♪
大変な世界ですが、私はウェディングのお仕事がますます好きになりました(*^^)v

これから、もっともっと私にしか出来ない司会を目指して☆頑張ります!!!

そして、次の日はメルパルクのブライダルフェア~♪♪♪

模擬チャペルはアンジュ。模擬披露宴会場は1階ボヌール。
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_0191684.jpg

会場ボヌールは、最近リニューアルして絨毯も新たに☆♪

そして今回のドレスもめっちゃカワユスでしたっ♡♡♡
まずは、チャペル使用のベール付きのスタイル♪♪♪
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23303872.jpg

スカートのプリーツ部分が特徴的☆つい先日入荷したばかりの新作ドレスですっ!!!
胸元のボリューミーなリボンも憧れ♡♡♡
ちなみに、ティアラとネックレスもミキモトの新作で超☆豪華でしたっ♡♡♡

ヘッドチェンジして、披露宴使用に変身☆彡
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23312486.jpg
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_233211.jpg

後ろのリボンもとってもかわいい♡♡♡
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23321958.jpg
HAPPY ♡WEDDING☆彡_b0133771_23323747.jpg

この他にも沢山ステキなドレスがありま~す♪♪♪
是非☆メルパルク松山にお気軽に試着に来て下さ~い☆彡

あぁっ!!!私も早く本番を迎えたいものです!!!(笑)

次回のブライダルフェアは5月27日(日)です!!!

メルパルク松山でお待ちしていま~す(^_-)☆彡
by imag0030 | 2012-04-25 23:27

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆