人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HANAKIN☆彡

昨夜は、ちょっと久々☆ハナキンの夜を過ごしましたぁ~♡♡♡

オトナの女子会!!!の場所はコチラ☆♪
イタリアンの超有名なお店♡♡♡アモ~レ♪♪♪ぢゃなくてっ(笑)アマーレ アマーレさん☆彡
☆HANAKIN☆彡_b0133771_1541049.jpg

ワクセイも、そうだけど、こういう外観、雰囲気が大好きです♡♡♡wakuwakuしちゃう!!!
☆HANAKIN☆彡_b0133771_1543046.jpg

アマーレ アマーレさん、かなり☆久々にお邪魔しましたぁ~!!!
今回、お仕事などでお世話になっているオトナ女子会メンバーのお姉さまの一人が、
なんと☆ここのイケメンシェフのお姉さまで♡オトナ女子6人で押しかけちゃいましたっ☆☆☆彡
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15502977.jpg

またそのお姉さまとは別のお姉さまと♡♡♡驚くことに☆大きな娘さんが2人もいる素敵なママ。
そして今もバリバリ働いてて女性としても素晴らしい!!私も憧れのお姉さまです!!!
私のことをお知り合いになる前から応援して下さって♡かわいがってくださって感謝☆彡

そして、お姉さま&娘さん達がみんなアイマグメンバー、井坂彰さんの大ファンなんですよー!!!
ラジオもいつも聞いていてイベントにも参加してるそう!!!
娘さん達もママに似てと~っても美人さんデスっ♡♡♡
井坂さん、もしお見かけしたら是非☆声をかけてあげて下さいっ(^_-)-☆

さて、お待ちかねの乾杯の後は☆彡
豪快に飲んで飲んで食べまくるっ!!!やっぱ女子の胃袋すごィわぁ~\(◎o◎)/!!!
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15125282.jpg

先付けのスープに続き♪まずはヘルシーに木ノ子たっぷりサラダ。
☆HANAKIN☆彡_b0133771_1513646.jpg

更にまだまだ前菜☆♪エスカルゴと見せかけてサザエ♡とこの生ハムとろける~♡♡♡即おかわりっ!!!

続いて乙女パスタに感動の2連発!!!♡♡♡フィットチーネのようなギザギザのこのパスタは初めて☆♪
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15131731.jpg

ジェノバソースも素敵♡♡♡
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15263330.jpg

もっちりボリューミーなピザも!!!アンチョビ&ミックスをチョイス☆♪
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15364067.jpg

そしてまだまだ感動のお魚&お肉料理!!!
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15133592.jpg

宇和島鯛のウニクリームソース♡♡♡ソースにパンつけて食べるのが欲張りでGOOD!!!
でも☆本日イチバン感動したのが、この↓↓↓牛バラ肉の赤ワイン煮♡♡♡
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15134672.jpg

お肉が実はちょっと苦手な私。でも、これはホント舌でとろけるほど柔らかくて最高でした!!!
いくらでも食べられちゃうくらいヤバイ(@_@)これは次も絶対食べるゾー!!!
☆HANAKIN☆彡_b0133771_1514079.jpg

そしてシメはお歯黒覚悟で(笑)イカ墨のリゾットですっ!!!

こちらのメニュー×2、3人前、全て残さず平らげました(*^^)v

恐るべし女子の胃袋(笑)
☆HANAKIN☆彡_b0133771_15485979.jpg

アマーレ アマーレさん、大変☆おいしゅう~ございましたっ☆♪

最後は私もほろ酔い気分で♪♪♪ HANAKINも食いしん坊\(^o^)/バンザイ!!!!
by imag0030 | 2012-05-19 16:05

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆