人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UWAJIMAで遊ぼ☆♪

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

前回の宇和島での続きデス♪♪♪

イベント終了後も、せっかくなのできさいやロードをテクテク。

するとオモシロそうなの発見っ\(◎o◎)/!!!
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_23581660.jpg

こういうの大好きなんです☆♪ 
小学生の頃の夢は漫画家♡♡♡ (笑)
昔から漫画やアニメは大好きで、オトナになった今も変わらずスキです!!

今までも手塚治虫先生、ドラえもんやアンパンマン、スヌーピー展etc・・・いろいろ行ってます(*^^)v
ちなみに、つい最近はお仕事でも永遠のアイドル☆リカちゃん♡♡♡
あと、エミフルではルパン展もあったので行ってきましたヨ!!!
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0123488.jpg


さて☆彡早速、おもちゃ博の中へGO!!!
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_005223.jpg

沢山のなつかしのヒーローやキャラクターの等身大フィギュアがお出迎えっ♡♡♡凄いっ!!!

独断で厳選して、ちょっこっとだけお見せします☆♪

1階は豪華な等身大フィギュアに囲まれちゃって大興奮です!!!
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_016611.jpg
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0162464.jpg

みんなカッコイー!!!!

2階は、1960年代から2000年代までのオモチャやフィギュアなどが大集合!!!
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_017090.jpg

UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0171859.jpg

歴史を感じながら、タイムスリップしつつも、オトナも今の子供達も楽しめるスペースですっ☆♪
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0184483.jpg

↑↑↑コレはちょっと前に私がハマった人気のアニメ☆『魔法少女まどか☆マギカ』
『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』、通称あの花もオススメですっ!!!
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0173897.jpg

そして☆わたくし、ゆるキャラ“ゆかん”(笑)もこの有名なヒーローと一緒に♡♡♡

9月30日まで開催とのことなので、是非☆宇和島に遊びに来た際は、おもちゃ博へGo!!☆彡

そして宇和島のおみや♡♡♡
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_041371.jpg

イベントではコチラのキッチンカーで、この度、地域活性化で農林水産大臣賞を受賞した遊子漁協女性部さんによりますジャガイモアイスや、鯛の焼きおにぎり、鯛バーガー他、美味しいものが沢山、販売され、大盛況でしたっ☆♪私はお昼は宇和島の鯛メシをペロリと頂き♡♡♡キニナルお土産もいろいろGETしました☆♪
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_05088.jpg

UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0493071.jpg

UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0472964.jpg

↑↑↑この遊子のひじきを使ったカップケーキめっちゃ美味しかったデス!!!今度作ってみよっと♡♡♡

最後に♡♡♡
宇和島にお仕事で行く時は、いつもJRを利用しますっ!!!
今回も行き帰りと、アンパンマン号で癒されました(#^.^#)
UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_055469.jpg

UWAJIMAで遊ぼ☆♪_b0133771_0543324.jpg

ちなみに、『アンパンマン』で私はドキンちゃんと同じく♡食パンマン様♡がイチバン好きです♡

この日はゆるキャラ&沢山のキャラさんにふれ合うことが出来て大満足♡♡♡の1日でしたっ☆♪

えひめ南予いやし博2012は11月4日まで様々なイベントが繰り広げられます!!
また宇和島をはじめ、松野町、鬼北町、愛南町へ是非☆足を運んでくださいね(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-05-24 00:59

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆