人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOS × スッキリ!!コラボ第4弾☆彡

こんにちわ(●^o^●)♪♪♪

最新☆ホヤホヤ情報で~す☆彡☆彡☆彡

今日この日を楽しみに♡待ってましたぁ~!!!本日10時発売しましたっ!!!

私のどちらも大好きな朝の情報番組スッキリ!!とモスバーガーさんとのコラボ☆バーガー第4弾!!!
MOS × スッキリ!!コラボ第4弾☆彡_b0133771_13401193.jpg

塩こうじバーガー“雅みやび”ですっ!!!! 
モスの社長さん、自らが提案した雅ってネーミングも素敵♡♡♡

ここ最近、世間でも話題で、私も注目している“塩こうじ”に目をつけられ、
今回ももの凄く試行錯誤され、素敵な♡素材、調味料を生かし、
第4弾もと~っても素晴らしい味を届けて下さいましたっ☆彡

2009年に柚子コショウを使った第1弾『辛テリーヤキバーガー』から、
第2弾『テリー伊藤ざくざくラー油バーガー』、去年の第3弾『ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー』
と、私、毎回、モスさんとコラボする時は木曜日放送のスッキリ!!商品開発部のゆくえを追いかけて☆
全制覇しております(*^^)v

そして毎回☆初日にお邪魔して♪♪♪勝手に宣伝部長してます(笑)
そしてっ!!!いつも感動♡♡♡ 本当に今までハズレたことないです!!!!
MOS × スッキリ!!コラボ第4弾☆彡_b0133771_1455978.jpg

本日、モス フライブルグ店にて早速☆美味しくいただいてきたので♪♪♪
自信を持ってブログでもPRちゃいます\(^o^)/
MOS × スッキリ!!コラボ第4弾☆彡_b0133771_141252.jpg

まずは目で楽しんで♡からいただきます!!! んまっ♡♡♡ おいしゅうございます☆☆☆彡

長芋に枝豆、と和テイストのハンバーガーでとっ~てもヘルシー!!!
ダイエット中でも食べた後の罪悪感ゼロ(笑)

そしてこのWソース、塩こうじ、西京味噌の絶妙なバランスにうっとりしつつ♡♡♡
少しピリっと後からくるこのパンチは、かんずり、だそう!!!

かんずり、とは、新潟で作られる高級香辛料で、唐辛子を雪の上にさらしてアクがとれ辛味が柔らかくなったものをすりつぶし、米麹と塩、柚子を加えて熟成させてつくったものだそう。

モスが誕生して40周年の節目でもある今回のコラボバーガー!!!
その拘りの味が噛み締めるごとにもの凄く伝わってきました(#^.^#)
みなさん、是非☆ご賞味下さい☆彡

そしてモスと、これまた私の大好物☆キットカットのコラボチョコレートのノベルティーいただきました☆♪
こちらモス限定だそうです☆♪ありがとうございます♡♡♡
MOS × スッキリ!!コラボ第4弾☆彡_b0133771_142016.jpg

MOS × スッキリ!!コラボ第4弾☆彡_b0133771_1442240.jpg

嬉しくて久しぶりに自分撮りしましたっ!!!ブリッ子しちゃって失礼(笑)
昨日☆さんまさんの『ホンマでっかTV』で自分撮りをカワユスに撮るコツしてたので即実践!!!(笑)
ケド★なかなかムズカシイなぁ~(^_^;)

以上☆♪ゆかんの大好きなモスバーガーさん最新ナビでしたっ(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-05-24 14:48

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆