人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会へGO!!!☆彡

ドレスアップして、そのまま街へ繰り出す~♪♪♪
女子会の定番と言えば、プリクラ&カラオケ&ご飯ですっ!!!!
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0441730.jpg

6月2日、やえぽん、お誕生日おめでとう♡♡♡&いろいろありがとうっ!!!
お陰様でみんな最高の思い出が出来ました☆♪

カラオケで盛り上がった後のお楽しみ♡は、お久しぶりのテロワールさんでのフレンチ。
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0502867.jpg
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0504995.jpg
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_051917.jpg
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0513688.jpg

ヤバイぜ~!!!どれもホッペタおちちゃうぜぇ(笑)最高に幸せ♡贅沢な時間♡♡♡
今回テロワール初☆来店のゆりちゃん♪♪♪
早速、オリーブ一粒で即☆感動してたっ!!!KAWAII(#^.^#)
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0515984.jpg

改めて、やえポン、お誕生日おめでと~☆♪
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0521728.jpg

やえぽんの優しくてまっすぐなとこ、大好きです☆♪
そして、いつまでもその可愛い笑顔でみんなを癒してね☆彡
やえぽん、そしてゆりちゃん♪年下だけどこれからも頼りにしちゃいます!!!(笑)

しかしこのガトーショコラ☆美味しすぎてビックリしたっ!!!
きっと私が今まで食べてきた中イチバンっ!!!自信ある☆♪

ゆりちゃんも、感動して、こんなの作れたらいいな♡って☆♪

me too!!!こんなの作れるもんなら、カレに作ってあげたい♡♡♡
女子会へGO!!!☆彡_b0133771_0523941.jpg

テロワールさん、素敵な味を感動をありがとうございます!!!

今日の女子会も最後は食いしん坊バンザイ\(^o^)/
by imag0030 | 2012-06-03 01:06

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆