人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花だより♡♡♡

こんばんわ~☆☆☆彡雨、よく降りますね~!!!!

この季節の花と言えば、紫陽花。ウチの庭にも可愛いのが咲いています(#^.^#)

まだUP出来てませんが★南楽園での菖蒲での撮影会から~
先日は、紫陽花を訪ねて四国中央市新宮村まで撮影会に行ってきました☆彡
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_022438.jpg

あじさいロードをテクテクお散歩しながら♪♪♪いい運動にもなりましたヨ♡
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_024631.jpg

そこで出会った☆最高の景色、いろんな種類や顔をした紫陽花たち♡♡♡
今回もゆかんスマイルと共にお届けします(笑)
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_064542.jpg

真っ白で大きな紫陽花。イチバン好きな紫陽花です!!!
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_07041.jpg

紫陽花だより♡♡♡_b0133771_072682.jpg

これは額紫陽花(ガクアジサイ)面白い形だけど、とってもキレイ♡
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_073843.jpg

紫陽花の髪飾り♡♡♡こんなのあったら素敵っ!!!
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_075526.jpg

紫陽花で雨宿りしているみたいな、カタツムリを発見っ!!!
とってもかわいい写真が撮れました(*^^)v
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_018820.jpg

お気に入りのイチマイ♡ゆかんスマイル120パーセントっだぜっ!!!
少し前に、悲しいこと★辛いことがあったんですが、紫陽花パワーで沢山元気もらえました☆♪
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_017740.jpg

紫陽花たちに包まれて♡自然と笑顔があふれてきます♪♪♪
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_0171885.jpg

雨にも負けず、風にも負けず、同じ場所に咲き続ける可愛くて強い紫陽花たち。
私も、がんばらなくちゃってホント励まされました☆
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_0183479.jpg

やっぱり、この紫陽花で髪飾りのポージングがお気に入りですっ♡♡♡
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_0184959.jpg

バックの紫陽花の色で全然雰囲気変わりますね~☆♪

新宮村での撮影会の後、霧の森、そして最後は、今年菜の花祭りのイベントでもお邪魔した翠波高原の近くの水ケ滝で撮影して帰りました。とっても楽しくて、この日は沢山の自然に癒されました(●^o^●)
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_0191059.jpg

次回の撮影会は、ひまわり、その次はバラの予定♡♡♡どちらも楽しみです!!!
前々回の菖蒲とのコラボも近日UPしますね(^_-)-☆

そして昨日は、只今フジグランで開催中の、高橋毅さんの写真展を観に行ってきました☆彡
紫陽花だより♡♡♡_b0133771_0461465.jpg

高橋さんは、愛媛県伊予三島出身で多くのカメラマンさん達が憧れ、尊敬する写真家さんです。
実は以前、高橋さんの写真集をプレゼントして頂いてて、どの写真も素敵で♡♡♡
1枚1枚が心に語りかけてくる感じで、衝撃を受けました!!!

仕事柄、写真を撮られることには慣れていますが、自分が撮ったり、作品を観たりするというのは、かなりの素人なのですが★今回、高橋さんの作品を生で観たくてお邪魔してきました!!
ちょうど、いらっしゃってお話も聞くことが出来て嬉しかったです!!!
お話させていただいて、とっても温かい方でした(●^o^●)
写真って、撮る側も、撮られる側も、そのひととなりが現れるんだなって凄く感じました。
そして、私の一番のお気に入りの作品の前で一緒に撮っていただきました☆♪

フジグラン松山5階 ギャラリーにて8日(日)9:00~18:00まで。入場無料です!!!
今回、全国を廻られて愛媛が最後だそうです。是非、この機会に足を運んでみて下さい☆彡
by imag0030 | 2012-07-06 00:29

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆