人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなakiちゃんPart.3☆彡

こんにちわ(●^o^●)♪♪♪

昨日に続き、本日も晴天☆気持ちのいい1日でしたねっ☆彡
今週末の連休はイベント&結婚式で大忙しデスっ!!!どうか晴れますように(^_-)-☆

今日は朝から2件、お仕事の打ち合わせをして、プライベートは☆♪
私のエアロビの先輩で大好きなakiちゃんが東京から出産で帰ってきてたので、会いに行ってきました!!!
大好きなakiちゃんPart.3☆彡_b0133771_18314370.jpg

アイマグにて、akiちゃんが東京に行っちゃう前に、(私、号泣したぁ~★)
『大好きakiちゃん』でpart.2まで過去に綴ってたので今回はPart.3!!!

akiちゃんと私のエアロビの師匠、まだまだ現役☆兵頭先生とご一緒してきました(#^.^#)

早いもので、akiちゃん&先生ともう10年以上になります!!!

その昔、こんな私もエアロビのインストラクター時代があったんです(照)
あ☆今でも趣味ではバリバリしてますよ(*^^)v
エアロは大好きなのでこれからも一生続けます!!!

先生ともお久しぶりで、エアロやマラソンや、ダイエット・・・話がつきません!!!
先生と今日した約束♡来年の那覇マラソン、一緒に出られるように☆頑張ります!!!!
先生は優しくていつも元気でオモシロくて☆♪
akiちゃんとの出会いが会って、先生に出会えて本当に良かったです(●^o^●)

akiちゃんのお母さんもとっても可愛くて楽しくて♪♪♪
お母さん、私と同じく♡MARCが好きだそうでお洋服とBagもMARCでオシャレ!!!
akiちゃんの赤ちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったデス!!!ダンナさんも素敵だしっ☆彡
akiちゃんは明るくて楽しくて可愛くて♡本当にずっ~と憧れです♪♪♪

しばらくは子育てに奮闘☆ママになるけど、いつかまた愛媛に帰ってきたらエアロのレッスン♪♪♪
復帰してくれるの楽しみに待ってます♡♡♡akiちゃんファンいっぱいいるからねっ☆彡

私もスポーツのイベントなんかあれば、エアロレッスンしたいな♡って密かに思ってマス♪♪♪

最後に♡最近プリクラをブログに載せるのがマイブーム(笑)
大好きなakiちゃんPart.3☆彡_b0133771_1951191.jpg

以前、akiちゃんと撮ったお気に入りを再びっ!!!
それでは、またPart.4で♡♡♡
by imag0030 | 2012-07-09 19:11

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆