道後 やや ♡♡♡

こんばんわ~☆☆☆彡

本日は私の最近☆お気に入りの道後やや さん♡♡♡をご紹介っ☆♪

確か1年くらい前にタウン情報まつやまで野菜ご飯特集してた記事の中で、
ややの、野菜会席が紹介されていて♡食べに行ったのがきっかけで、それから、ややのファン(*^^)v
b0133771_001193.jpg

b0133771_22534658.jpg

その時の写真が★ちょっと前過ぎて見つからなかったのですが↑↑↑は最近、夜行ってきたときのです☆♪
夜は2階席でまったり♪♪♪普通に夜メニューのお料理も充実してて雰囲気も良くてデートにもオススメですよ♡

そして、女性に大人気のややのランチビュッフェ!!!
朝採れ野菜がたっぷりで嬉しいっ!!!ヘルシーのメニューもあれば、がっつりもイケますよ☆♪
b0133771_22593861.jpg

食後のデザートは3種類。しかも食べ放題!!!
b0133771_22594922.jpg

このフレンチトースト☆かなりオススメ♡
b0133771_230423.jpg

ドーナッツもサクサクで美味しいっ♡
b0133771_2304964.jpg

この日が初☆のややのランチビュッフェ。大興奮\(^o^)/
この日は、チーム☆ヒロプロジェクトのメンバーで結婚式の打ち上げも兼ねて♡
左↓プランナーを目指す☆さっちゃんと、真ん中が新婦の、ようちゃん☆♪
b0133771_231121.jpg

ヒロ先生のご指導のもと、私は司会を担当させていただきました♡

新婦、ようちゃんとは、たまたま同い年で、お友達や他にもいろいろ繋がっててビックリ!!!
こうやって、お仕事を通じて、またその後も仲良くさせていただけて本当に嬉しいです♡♡♡

ようちゃんの結婚式のお手伝いが出来たことは、
今思い返しても、これは運命だったのかも!!という(笑)縁をすご~く感じます!!!

しかし、みんな食べまくりましたぁ~!!!女子の胃袋恐るべしっ!!!(笑)

そして、また別の日♡大好き&仲良し、めぐちゃんと、ややでまったりランチ♪♪♪
b0133771_232539.jpg
b0133771_2322739.jpg

同じく、めぐちゃんも、ややのファン♡よく来るみたいで、こないだも、またいこっか~♡ってネ☆彡
めぐちゃんとのおデート♡はまた綴ります♪♪♪

そして、TODAYのランチも、ややへ♡♡♡
b0133771_2324634.jpg
b0133771_233567.jpg
b0133771_233287.jpg

お仕事の先輩で私の永遠の憧れ♡作ちゃんとご一緒☆♪
いつお会いしても綺麗ですぅ~(#^.^#)
作ちゃんは、やや、お初☆で、とっても喜んでくれました(*^^)v

こらからも、素敵女子とのランチタ~イムは、ややに決まりですねっ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-07-11 23:42