MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

HAPPY☆WEDDING☆MEGUchan☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

今月も心に残る♡世界にひとつだけの素敵な結婚式がた~くさん!!ありました(#^.^#)

私がゲストとして参加させてもらったのは♪♪♪

私の大好きなオトモダチ、元eatのアナウンサー矢佐間恵ちゃんのHAPPY WEDDING☆彡
呼んでくれてありがと~(^O^)/

めぐちゃん、本当めちゃくちゃ綺麗でしたぁ~♡♡♡♡♡お姫さまみたいっ☆彡
b0133771_22184094.jpg

b0133771_2216442.jpg

eatで出合って♡声をかけてくれて☆♪いっぱい話して、遊んで♪
いつも仕事や恋愛の悩みも聞いてくれて☆ずっ~と仲良くしてくれてる大切なオトモダチ♡♡♡

お互いタレント時代があったことや、同い年だから☆意気投合したのもあるけど♪♪♪
可愛くて面白くてしっかりものの♡めぐちゃんに、私はすっかり虜になりました(●^o^●)
これからも、永遠にオシゴト仲間としても尊敬出来て信頼出来て何でも話せるオトモダチですっ(*^^)v

めぐちゃんの大親友のオトモダチのスピーチも大感動しました♡♡♡
地元が福岡の、めぐちゃん。大親友のオトモダチの“友情に距離は関係ない”って言葉、最高でした☆彡

めぐちゃんが素敵だからっ!!!ゲストの皆さんも素敵な方ばかりで本当にいい結婚式でした(^O^)/
b0133771_22162256.jpg

eatの華やか~な皆さん達ともご一緒出来ました!!!ワ~イ♡♡♡
b0133771_22191666.jpg

本当にみんなに愛され、祝福されて幸せいっぱいの♡めぐちゃん。 私の自慢のオトモダチ☆
この日、めぐちゃん、絶対☆幸せになるって私、実感したヨ!!!末永くお幸せに~♡♡♡

おまけ♡♡♡ ちょうど約2年前デス!!!若い?!(笑)
b0133771_22193319.jpg

めぐちゃんとの思い出・・・沢山あるし、これからもまだまだ続くのだけど~♪♪♪

この日は↑↑↑めぐちゃんと全日空にて☆♪ 結婚式のダブル司会をさせていただきましたっ!!!!

一緒にお仕事するのはdokidokiで楽しくて☆ お陰様で最高の式になりました(*^^)v

また☆いつか一緒に何か出来たらイイナっ(●^o^●)

さて☆彡

明日は、毎度☆メルパルクのブライダルフェアで~す!!!!!

なかなか本番を迎えられない(笑)私ですが★★★

最高の模擬チャペル&模擬披露宴を皆さまにお届けしますヨ~(^_-)-☆

明日はマグロの解体ショーの新作の色内掛けが見所ですっ!!!

ご期待下さい☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-07-28 23:02