人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュア!ミュージカルショー☆彡

プリキュアがやってくる!!!

イート夏休みスペシャル☆スマイルプリキュア!ミュージカルショー☆彡
スマイルプリキュア!ミュージカルショー☆彡_b0133771_23415579.jpg


8月30日 松山市民会館で開催。

メロディに載せて プリキュア達が 正義を守るため 悪と戦います!!!

チケットはご覧の所で好評発売中~!!!

さぁ!! みんなで プリキュアを 応援しに行こう(^O^)/

(発売中バージョン②より♪♪♪チャンネルはeat♡)
スマイルプリキュア!ミュージカルショー☆彡_b0133771_23465360.jpg

只今☆絶賛発売中!!毎年大人気のプリキュアイベントのナレーション、私、してま~す(*^^)v

ナレーションのオシゴト、声のお仕事大好きです(#^.^#)

そして私はよく顔バレ以上に声バレするという!!(笑)

その昔は、変な声~!ってからかわれたりしてコンプレックスに思う時期もありましたっ(・・;)

でも、私の声が好きだよ♡って言ってくれたり♪♪♪

声で覚えてもらうことも多々あり、今ではこれも1つの武器だと思っています♡♡♡

かつて声優さんに憧れていたのもあるけど~☆♪
本当にいろんなジャンルの声が出せないといけませんからね!!!難しいっ★

私の得意分野はアニメ声!!!まんまですね(笑)

なのでイベントも子供向けやアニメ関係が割と多いんですが☆

少し遠方へオシゴトに行くと、よく“声優さんですか~??”って言われちゃう☆(笑)

でもイベントの内容やその場の雰囲気で声のトーンを変えることもあります!!!

低い音を出すのは少し苦手なので、まだまだ修行しないといけませんが★

これからも自分の声を生かし、幅広く司会や声のオシゴト頑張りたいデス☆彡☆彡☆彡

さぁ!!オリンピックも始まり☆毎日、燃えますね(●^o^●)

アツ~イ夏本番の始まり始まり~♪♪♪

来月は、私も沢山の皆さんと一緒にこの夏、盛り上がっていきたいと思います(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-07-31 00:11

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆