人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUESDAY!!!

こんばんわ☆彡今日はもう1つ更新!!!

12時まわっちゃいましたので昨日☆TUSEDAY!!!も、元気いっぱい活動してきましたっ(*^^)v

3日間の松山祭りを無事終え(お祭りブログはまた近日中にUPします!!)

次の祭り(笑)は、アイマグ5周年パーティーで~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

5周年って聞いてビックリ(@_@)もうそんなになるんですね~!!!!
ちなみにアイマグの前にファッション番組でブログ始めていていた私、もうブログ暦7年です!!!

正直ブログが書けない時期もありましたが、アイマグを続けてよかったと思っています☆♪
このブログを観て、いろんなところで、いろんな人が応援してくれて♡♡♡
自分も励みになるし、みんなに“頑張ってるね☆元気もらったよ~!!”って言ってもらえたりして☆
嬉しいんです!!なかなか会えないお友達にも今の私を伝えられるからねっ(*^^)v

さて☆彡本日その打ち合わせでアイマグ運営局アド・グロウさんへお邪魔してきました☆♪
TUESDAY!!!_b0133771_085730.jpg

同じくアイマグスタートからメンバーのDJ井坂さんとダブル司会で今回パーティーを盛り上げますヨ~!!!

井坂さんとも、まずは松山祭り3日間お疲れ様でしたぁ~!!!という挨拶から始まり・・・
今回、初のダブル司会なので、どんな感じでいくかお互いアイディアを出し合いながら♪♪♪
TUESDAY!!!_b0133771_0223311.jpg

DJ☆kamata さん、企画はアド・グロウ池田さんの4人で☆♪
あ★これオフレコみたいな(笑)どんどん話脱線しながら・・・
気付けば2時間半!!!これパーティーの時間同様。すみません☆既に盛り上がっちゃっいました!!!!

ということで、ご参加される皆さん、パーティーお楽しみにっ(^_-)-☆

そして♪♪♪せっかく街へ繰り出したので、大好きなMARCへGO!!
TUESDAY!!!_b0133771_0342091.jpg

まずは、オシャレ店員のゴハンちゃんの今日のスタイルもかなりカワユスなのでパチリ☆

ちなみに、ゴハンちゃんが持っているのはMARCオリジナルのヨガマット。
こちら、3万円以上お買い上げの方にプレゼントだそうで、残りあとわずかです!!
新体操してたゴハンちゃんにもピッたりだわぁ(#^.^#)
今度☆一緒にベリーダンスに挑戦する約束もしました(*^^)v

そして、私は早速☆秋もの最新入荷したBAGを発見!!!
TUESDAY!!!_b0133771_0392948.jpg

やばい~!!!どっちも可愛すぎる♡欲しいィ~!!!(笑)

そして、更にサングラスも物色♡♡♡
TUESDAY!!!_b0133771_0412619.jpg

ほんのり赤色のサングラス☆色も形もカワユスっ!!!
TUESDAY!!!_b0133771_0414489.jpg

そして、レンズにハート♡の柄入りのお茶目なグラサンもなんか楽しくてイイでしょ!!!♡♡♡

またまたMARCで遊ばせていただきましたありがとうございました☆彡

それから・・・本日の締めくくりはジムへGO!!!
CUBICの撮影に向けて!!!ダイエットだっ!!!
筋トレ30分頑張った後、ジムのマラソンサークルのメンバーと一緒に走りに行ってきました(*^^)v
TUESDAY!!!_b0133771_051479.jpg
TUESDAY!!!_b0133771_0512045.jpg

実は本日☆私は初参加でしたっ!!!!私、汗だく★顔マッカッかの乱れまくりです(笑)
このサークルは今20人くらいだそうで、今日はお盆なので少人数での参加でした。
みなさん、ベテランの方ばかり☆いろいろ優しくアドバイスしていただきました!!!ありがとうございます♡
ジムスタートして堀之内でトレーニングして帰るコースで本日は10キロ!!!
みなさんのおかげでなんとか走りきりました(*^^)v外走るの、めっちゃ楽しくて気持ちよかったぁ~♡♡♡

先月、私のエアロビの師匠と約束した来年の那覇マラソン出場に向けて!!!
こちらも頑張りますので、みなさん☆これからよろしくお願いしま~す\(^o^)/

それでは、今夜はこの辺りでoyasuminasai(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-08-15 00:32

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆