人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡

引き続き♪♪♪アイマグ5周年パーティー!!!

様々な業種のメンバーで、お初の方、お久しぶりの方、WAKIAIAIと皆さん絶好調に盛り上がる中、
井坂さんもついに登場~!!!更に弾けていきましょう☆♪
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_21534468.jpg

早速☆アイマグブロガーの皆さんのインタビュー&PRタ~イム♪♪♪
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_2201598.jpg

いつも可愛くて☆素敵なラブランシュのマダム♡♡♡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_220382.jpg

ブロガーに人気のイラストレーターウサギさん♪♪♪
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_221037.jpg

いつもオシャレでグルメ♡なバンビ松本さんっ☆彡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_2211530.jpg

平田チャンは今夜も危険な匂いがします!!!(笑)
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_222804.jpg

このほかにも沢山のみなさまにお話を伺いましたっ!!!
井坂さんのラジオばりの軽快で毒舌なトークで会場は大盛り上がりっ(*^^)v

そして☆♪お楽しみ抽選会では参加者の皆さんの提供して下さった豪華賞品が続々!!!
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22283076.jpg
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22284363.jpg

もちろん♪参加者全員にプレゼントがあるわけではないのですがー!!!
驚き&ラッキーなことに☆私がお誘いして来てくださった皆さま全員がプレゼントGETしていました(*^^)v
その第1号チャン↓↓↓おめでとうございます♡♡♡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_223811.jpg

とってもクールビューティーな彼女♡もうすぐ渡米して甘い生活が待ってるそうっ♪♪♪オメデトウ(#^.^#)

そして☆中でも超豪華賞品のBELLA DiTTAさんからのヴィヴィアンのBagがっ!!!
わたくしがお誘いしてた(強調します!!笑)柳瀬さんに大当たり~☆☆☆彡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_2233061.jpg

いいな♡いいな♡やったね!!!\(^o^)/オメデトウ♡♡♡♡♡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22325694.jpg

そして、北本社長さんもっ!!!JCBさんが提供して下さった、USJのペアチケットがっ!!!スゴイ☆彡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22442.jpg

そして☆狙っていた!!!インセクト柴田社長さんからのマークのBagは、プレゼンター私の手により、
まさかのデコマスの元へ~~~!!!!!(笑)おめでとうございます☆☆☆彡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_2241748.jpg

後日☆どんなBagだったか確認すべく(笑)久々にデコさんに飲みに行きました(*^^)v
そしたら♪♪♪ビックリ☆マスターにピッたりんこでお似合いでよかったデス♡♡♡

そして、いいな♡と羨ましがっていた私も実はっ!!!素敵なプレゼントGETしていました☆彡

私かなり☆運☆持ってますでしょ?!(笑)

坊ちゃん劇場の観劇ペアチケットです\(^o^)/♪♪♪♪♪
以前は年間パスポート作って観に行ってたくらい!!!実はファンなのです(^_-)-☆
せっかくのこの機会にまたお邪魔したいと思いま~す!!!!

さて☆彡楽しい時間はあっと言う間・・・
ラストを飾ったのは、まさかの★平田チャンのお尻で割り箸を割るという一発芸!!!!
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22491755.jpg

皆さん、カメラ、携帯でシャッターチャンス狙います!!!
私のカメラでも撮ってくれてましたが、若干ブレ気味でよかったデス(笑)

最後に☆彡☆彡☆彡
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22511314.jpg

さきやま接骨院 さきやまさんと☆♪また次回☆お話しましょ~う!!!!
imag5周年パーティーpart.2☆彡☆彡☆彡_b0133771_22513165.jpg

ラブランシュのとってもフレッシュな皆さん&オーナー宮崎さんと☆♪マダムもダンナさまも本当に素敵で憧れます!!!!今度ドラエに必ずお邪魔しま~す(^_-)-☆

アイマグ5周年パーティー☆彡☆彡☆彡沢山のご参加ありがとうございました☆彡

素敵な出会い、再会、沢山ありましたっ!!!!

この繋がりを大切にして、これからも皆さんで愛媛☆松山を盛り上げていきましょう\(^o^)/
今後とも☆よろしくお願いしま~す!!!!!
by imag0030 | 2012-08-28 23:01

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆