人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

本日メルパルクブライダルフェア☆模擬チャペル&模擬披露宴×3回!!!

タムラ&タケムラのムラムラコンビ(笑)でバッチリ☆無事☆終えてきました(*^^)v
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_2244826.jpg

TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_22443068.jpg

今回も盛りだくさんの内容で♡皆さまにお楽しみいただけたかと思います\(^o^)/♪♪♪♪♪

今日は以前にもフェアで腕にエアブラシでタトゥーペイントしてくれた柳瀬さんが駆けつけてくれましたっ☆♪
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_22475642.jpg

ヘアメイクはメルパルクの美容室パンジーの先生にいつも可愛くしてもらってます♡♡♡
柳瀬さん&先生、今日もありがとうございま~す\(^o^)/

そして☆撮影!!!
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_22525811.jpg
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_22531898.jpg

腕の白のタトゥーはシンプルだけど、ポイントになって綺麗でしょ♡♡♡
コレ☆今、ウェディング業界でかなりキテる!!!そうです♡♡♡

そして、このカワユスな白ウェディングドレスにご注目下さいッ☆彡
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_2325112.jpg

肩のおっきなリボンとバルーンになってるスカートがとってもCUTE♡♡♡

なんと☆映画『ひみつのアッコちゃん』で綾瀬はるかちゃんが着ていたドレスと同じだそうデスっ!!!
それは映画☆チェックしなくちゃ!!だわ(#^.^#)

余談ですが♪♪♪ひみつのアッコちゃんと言えば私も昔☆魔法のコンパクト持ってました!!!
テクマクマヤコン☆彡テクマクマヤコン〇〇になぁ~れっ♪♪♪って沢山唱えてましたヨ(笑)

そしてっ!!!!
本日☆かなりの胸ズキュン♡新作カクテルドレス☆彡
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_23102328.jpg
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_23104121.jpg

歌って踊りだしそうな(笑)なんかAKBっぽくないですか!?♡
AKBチックな赤チェックが好きっ!!!秋☆モードも感じます!!!

頭のデッカイ☆リボンはあえて真ん中に♪♪♪これはちょっぴりモー娘の辻ちゃんイメージ(笑)
なかなか本番ではきっと自分はやらない★やれないことをフェアで冒険出来るのがイイですネ(*^^)v

午後の模擬披露宴では、新郎も一緒にオリジナルカクテルを作るカクテルパフォーマンスがありました☆彡
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_23203746.jpg

そこでご協力いただいて素敵なショーも見せてくれたのが、ラグナビーチのフレアバーテンダーのマサさん☆
これまた☆以前、私、遊ステでもお世話になりました!!!お久しぶりの再会でテンション上がりました☆♪
そういえば『今日の私をイメージしてカクテル作って下さい』なんてお願いもバッチリ答えてくれましたよ~!
世界一に輝いたパフォーマンス、めちゃくちゃカッコイイですよ!!また☆お店にもお邪魔しますね(*^^)v

そして♪♪♪3回目の夜の部。

ブライダルプロデュース プリエさんのバスツアー最後の会場がメルパルクということで、
バスツアー参加者の皆さまは6つ目の会場だったそう!!!

私、今日フェア3回だけでも、なかなか大変でしたが・・・
1日で6つも見学に行くってスゴイですよね!!!(@_@)

結婚式の準備ってほんと大変だし、会場選びはと~ても大事っ!!!
新郎新婦のお二人がどんな結婚式がしたいかお二人の思いを話しあって☆♪
何かを決めるにしても1つ1つ出来るだけ2人が揃って☆
新郎さんにも積極的に一緒に参加してもらいたいもの♡♡♡

そして!!!もちろん☆私達ムラムラコンビはメルパルクさんでの結婚式オススメしますっ(*^^)v

最高のプランナーさん、スタッフさんで世界に一つだけの結婚式のお手伝させていただきます!!!

私も司会としても入らせていただいていますので☆是非☆一度、足を運んで下さいねっ!!!!

最後の模擬披露宴の司会は、らくさんでしたっ☆彡
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_23391897.jpg

らくさん、お久しぶりでした!!!そして☆初のらくさんのブライダルの司会!!
たのしく☆お勉強させていただきました♡♡♡
らくさんの居酒屋さんにも今度お邪魔しますね~\(^o^)/

挙式はブーケプルズ、披露宴はゆっくりお食事を楽しんでいただき♡豪華景品が当たる抽選会などもありました\(^o^)/バスツアーのカップルの皆さま♡みんなとってもラブラブで(#^.^#)微笑ましかったデス☆彡

本日はあいにくのお天気の中、ご来場いただきましてありがとうございました☆♪
TODAY♡メルパルク☆ブライダルフェア☆彡_b0133771_23395027.jpg

次回のブライダルフェアは10月14日(日)ですっ☆彡

沢山の素敵なカップルの皆さまのご来場お待ちしていま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
by imag0030 | 2012-09-30 23:55

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆