人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡

お早うございますっ!!!今日は朝活ブログだぁ~\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして☆朝から食いしん坊ネタが続いて失礼ます(笑)

食べまくりの連休最後は☆彡

みかん大使のかわいい後輩♡まゆみかんのオイシイ情報をGET♪♪♪

それが、なんと☆『とまとご飯とホワイトティラミスしかないお店』だそうで!!!!

なぬ~?!?!?!(@_@)???興味津々!!!

しかもトマト好きな私にとっては魅惑のお店(#^.^#)♡♡♡♡♡

ってことで早速行ってきましたっ!!!
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_9125583.jpg

cafe erde カフェ エルデさん☆彡
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_912028.jpg

コチラの場所がまた☆見落としそうな・・・こんなところに!?という場所でした☆彡
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_9122852.jpg

中央通り沿いのバイク屋さんのお隣です!!!

dokidokisしながら中に入ると♪テーブル席1つとカウンターなんですが、意外とと広くて☆
カワイイ手作り雑貨が並んでて♡アットホームな雰囲気☆♪
仲のいいご夫婦でされているようです(#^.^#)

そして、これが噂の『とまとご飯』
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_9134315.jpg

私は秋限定のきのこソースがけにしました!!!!

ん~♡♡♡めちゃウマっ!!!!
期待以上の美味しさで♡コレはハマリそうです\(^o^)/まゆみかん♡サンキュー!!!!

この日♪ランチをご一緒した♡いつも綺麗で素敵なアキコお姉さま♡もスゴク喜んでくれました☆彡
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_9311733.jpg

グルメ♡なアキコちゃんとは、いつも新しい美味しいお店を開拓してるのですがっ!!!
ココ大当たりです\(^o^)/バンサイ♡♡♡♡♡

そして、ホワイトティラミスも最高♡コレ次はハーフサイズじゃなくて絶対レギュラーでいきます!!!
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_9343289.jpg

そして☆お誕生日ってコトでご馳走になっちゃいました♡♡♡アキコちゃ~んありがとうっ!!!!

お店の雑貨もかわゆくて♡私も今度お誕生日のお友達のプレゼントも買って帰りました!!!

そして☆ランチの後も、まだまだ話したりないので(笑)
tomato ご飯♡ホワイトティラミス☆彡_b0133771_9393792.jpg

フツーに私♡行き着けのフライングスコッツマンでわっふる~ワッフル♪♪♪♪♪
おいしくて楽しい時間を過ごしました☆♪☆♪☆彡

さて!!!しばらく食まくりでしたが☆昨日から朝活ランニング&ジムも再開しましたっ(*^^)v

今日もこれから朝エアロ&筋トレ!!!朝のうちに済ませてスタートしま~す!!!!

明日は、よしうみのバラ公園にて撮影会なので☆しっかり絞って撮影に臨みたいと思います(笑)
by imag0030 | 2012-10-10 09:46

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆