人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー教室☆♪☆♪☆彡

先週のどようびっ☆彡

朝8:00☆グラシアス西条にて☆♪天国グループPRESENTS☆
『Challenge For The Dream』Project2012ドリームサッカースクール☆彡☆彡☆彡

元日本代表☆ドラゴン久保こと、久保竜彦さんとdokidokiのご対面~(#^.^#)

打ち合わせを終えて、まずは久保さんによる☆子供達のサッカースクールの開講ですっ!!!
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_21495911.jpg

サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_21493382.jpg

天国と言えば、bitさん♪♪♪bitと言えば、天国さん♪♪♪bitからカメラマンとして大吉さん☆本日も参上!!!
大吉さんとも、このお仕事始めてから☆いろんなイベントで絡んでいて、なんだかんだ長いお付き合い♪♪♪
なので♪ご一緒できるとなんか☆ホッとします(笑)さぁ!!お仕事頑張るゾー☆彡
ちなみにこのブログ写真は、この日一日私のジャーマネ???(笑)こにたんが撮ってくれました(*^^)v

12チーム100人の小学生達が集まって約2時間に渡る練習&試合を行いましたっ!!!
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_22272544.jpg
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_22275270.jpg

この中から未来の日本代表☆なでしこが出てくるかもしれません\(^o^)/wakuwaku♡♡♡♡♡

そして♪♪♪私は開会式MCを無事終え、応援体制に入っていると、久保さんのスタッフさんに・・・
『サッカー出来る???ちょっと入ってよ☆♪』とお誘いをいただき☆
急遽☆子供達との試合に参加することになりました!!!\(◎o◎)/!!!

子供チーム対ドリームチーム(久保さんのチーム)!!!そのドリームチームの一員として☆
3年ぶりくらいにサッカーやりました(*^^)v

3年ぶり★というのは以前の番組『遊ステ!!』で愛媛FCさんとフットサル対決して以来~☆☆☆彡
楽しかったケド☆あの頃は5分走るのもキツイしボロボロでした(・_・;)

今回も、やる気は充分ですが、しょっぱなからサッカーボールを顔面で受けるというハプニング!!!
右目打撲でジンジンしながらもメゲズに12チーム×2試合全ての試合出場させていただきました☆彡
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_22466100.jpg

紫のパーカーでへっぴり腰でボールを蹴ってます(笑)
ドリブルむずかし~!!!でも楽しい~♪♪♪

そして☆生の久保さんのシュート!!!本気でかっちょい~♡♡♡♡♡
みんな“オォ~!!!!すごーい!!!”って叫んでました!!!!!

私も声を出しながら、気付いたら汗だくで必死でした!!!小学生相手でも、本気です!!
でも本気出しても全然かないません(笑)

子供達は、この日の久保さんの指導を生かして、どんどん攻撃してきます!!!
ホントみんな上手~\(^o^)/♡♡♡

私は・・・マラソン始めたからか、全力で走り続けても体力だけはバッチリでした(*^^)v
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_22502881.jpg

サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_22512632.jpg
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_22534187.jpg

そして☆この日、まさかの3点目の得点決めた後!!!
久保さん、ドリームチームメンバーのナイスなパスの連続のおかげで♡♡♡
人生初のハットトリックしちゃいました\(^o^)/自分でもびっくり!!!
めちゃくちゃ☆テンションあがりました(#^.^#)
キメポーズをするお約束で☆カズダンスが出来ないから、ひげダンスを披露してしまった私(笑)

試合、完全燃焼しました(*^^)vサッカースクールも最高の思い出になりました♡♡♡

試合をご一緒して、子供達とも楽しい時間が過ごせて、久保さんや皆さんと仲間になれたので、緊張も解け、
この後のトークショーもうまくいきそうな予感っ☆彡☆彡☆彡

教室終了後、お昼は焼肉とらじさんにてご一緒しました☆♪☆♪☆彡
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_231324.jpg

スポーツの後の焼肉っていいですね♡♡♡みなさん、モリモリ食べられました!!!
最高のお肉をいただきながら♡こちらでも親睦を深めることが出来ましたヨ♪♪♪♪♪
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_23132742.jpg

久保さん、ドリームチームの皆さんと☆彡
サッカー教室☆♪☆♪☆彡_b0133771_23134666.jpg

この後、朝生田ジョープラさんにていよいよ♡トークショーです!!!!
この身長差すごいでしょー♡
久保さん、よろしくお願いします\(^o^)/♪♪♪♪♪
by imag0030 | 2012-11-12 23:17

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆