人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡

サッカー教室&お昼を終え、ここからが本番ですっ!!!(笑)

ジョープラさん1階センターコートにて1時間のトークショー☆彡☆彡☆彡

始まる1時間前から、もうファンの皆さんは集まっていました!!!やっぱり☆dokidoki(#^.^#)

愛媛の印象、本日のサッカー教室のお話から始まり♪♪♪
サッカーとの出会い☆現役時代の思い出、そして指導者になった今を語っていただきました☆♪
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_233953.jpg
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_23393174.jpg
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_2340296.jpg
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_2340185.jpg
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_23403961.jpg
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_234057100.jpg

引退された今もサッカーが楽しくて大好きで☆それをイチバンに子供達に伝えたいんだという強い想いをスゴク感じました!!!実際☆見た目がワイルドな久保さんですが、子供達に指導しながらサッカーをしている時の笑顔、とても温かいまなざしでした(#^.^#)
これから指導者としても更にご活躍されることを期待しています♡♡♡♡♡また愛媛に来てください☆彡
久保竜彦さんトークショー☆彡☆彡☆彡_b0133771_013161.jpg

会場の子供達からの質問コーナーも☆♪
朝、西条でサッカースクールに出た後、駆けつけてくれた子供さんもいました!!!
さすが、久保さん、100人もの生徒がいる中でも、すぐ分かるんですね~☆
沢山の子供達しっかり1人1人見られていたのが改めて分って感動しました(#^.^#)

トークの後は、じゃんけん大会をしてのサイン会☆♪1時間、あっと言う間でした!!!時間があれば、もうちょっと聞きたい!!お話したいって思うくらい、すごく素敵なお話が聞けて楽しかったです\(^o^)/
やはり☆サッカーをご一緒したお陰で、自然なトークが出来ました♡♡♡♡♡
久保さん、ドリームチームの皆さんに感謝です(^O^)/今回もいい経験させていただきました♡♡♡

そして沢山のご来場もありがとうございました\(^o^)/
by imag0030 | 2012-11-12 23:54

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆