人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA☆食い倒れツアー☆彡

3月31日☆彡

皆さん待望のJALさん、祝☆大阪~伊丹線が復活!!!!
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1132119.jpg

ということで♪♪♪行ってきました!!!朝1便で(*^^)v

沢山の人が朝イチで☆期待に胸を膨らませ♡搭乗しました!!!

題して☆JALで行く武村ゆかの♡大阪食い倒れ弾丸ツアー☆♪

ほとんど手ぶらで♡ぶらり大阪っ!!!

近い☆早い☆乗り心地もイイ♡とっ~ても便利になりました\(^o^)/♪♪♪

飛行機乗ること約30分で伊丹に到着後、バス&電車で向かった先は大阪城~☆彡
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1142495.jpg
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_11431766.jpg

お散歩がてら公園をテクテク歩いて♪♪♪まずはお花見です♡♡♡
少しお天気が心配でしたが、運よく♡無事に桜を楽しむことが出来ました(#^.^#)

朝のウォーキングも兼ねたお花見で充分に腹ペコになったところで☆♪

大阪と言えば☆お好み焼きっ!!!美味しいと噂のこちらのお店へ☆彡
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_11472064.jpg
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_114828.jpg

午前様からビールで乾杯!!!
おつまみに、とんぺい焼き、おすすめのお好み焼き2枚とオムそばもいっちゃいました♪♪♪

まだまだ始まったばかりですヨ☆

そして、また電車を乗り継いで歩くこと1時間。

お次は、串カツを制す~!!!!(笑)

観光客で人気の『だるま』は大行列!!!
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_11534956.jpg

休日の行列の出来る通天閣を通り過ぎ

少し離れた場所の串カツ屋さんだらけの商店街の中にある2号店らしき『だるま』に並んでみる♪♪♪♪♪
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_11543846.jpg

最初の、だるまよりは列が短いものの・・・待つこと30分★一向に進まないので(~_~;)

ちょうどお隣のお店こちらも美味しいと噂の『近江屋』へチェンジ!!!(笑)
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_11594534.jpg

OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1201816.jpg

またまた☆ビールで乾杯!!!衣がもっちもちでウマし~\(^o^)/
がつがつイケちゃう♡のをちょっと我慢して、もう一軒、食べ比べ~♪♪♪
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1234648.jpg

OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1241273.jpg

2軒目、串カツ☆越原っ!!!衣もタレもまた違った味☆鳥と卵サイコー!!!
私の中で越原さんの勝利☆でした(*^^)v

やっぱりテレビや雑誌の影響もあると思いますが、行列の出来るお店に入りたい!!気持ちは凄くあります(笑)でも行列の出来てないお店も、かなり美味しいことがわかりました!!!!

さて☆彡
お腹も満たされたので少し観光も♪♪♪

法善寺横丁。
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_123717.jpg

通天閣は昔登ったから遠目で眺めるっ!!!
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_12395714.jpg

OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_12103811.jpg

いたるところにビリケンさんがっ!!!とりあえず撮ってみる!!!

問題になってた北海道の白い恋人をもじった吉本興業の“面白い恋人”が和解されて販売復活しているのを発見したので買ってみた\(^o^)/
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_12334234.jpg

中は、みたらし団子味のクリームがサンドされたゴーフフレットで食べやすくて美味しかった♪♪♪

そしてキレイになった道頓堀、グリコの前でハイ!ポーズ(*^^)v
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1226168.jpg

初☆道頓堀クルージングもしました♪♪♪♪
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_12275839.jpg
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_1228121.jpg

大阪の人は、ほんとノリがいいですね♡船から手を振ると必ず振ってくれるし♪♪♪
むしろ向こうから手を振ってくれることも多くて☆乗船中ずっと手を振ってました(笑)

そして☆カフェでお茶をして♪♪♪
夜は炉端焼き、バー・・・と大阪の夜を楽しみました\(^o^)/!!!!

携帯の充電キレで(~_~;)この後の映像はご想像にお任せします(笑)

次の日、朝1便で無事、松山に☆♪

大阪がもっと身近になって嬉しいです!!!
OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_12435388.jpg

OSAKA☆食い倒れツアー☆彡_b0133771_12432172.jpg

JALで行く大阪☆満喫できました♡♡♡♡♡

武村ゆかと行くJALの旅♡♡♡また次回乞うご期待ください(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-04-05 12:13

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆