愛あるブランド!愛媛産が最高!!!

昨日の南海放送ラジオ10時0分からの生放送☆聞いていただけましたか~???♡♡♡
b0133771_11491929.jpg

メインパーソナリティー熊本フミさん、株式会社愛姫フーズ代表 片岡正昭さんと☆彡

私は愛姫牛には愛がある!!通称“愛ガール”1期生(笑)としてお邪魔してきました!!!!

愛姫牛とはっ!!!
大洲の栗田牧場、宇和島の白岩牧場、片岡社長の伊予市の片岡牧場の3牧場で飼育されている交雑種で、牛のストレスを軽くするため、飼育期間をゆったり取り、出荷前の半年間にケガや病気などで抗生物質を投与していない牛だけを愛姫牛といいます!!!!

ちょっぴりシャイで真面目な片岡社長が愛情たっぷり注いで豊かに育てられている愛媛ブランド、愛姫牛。
まだまだ知らない方もいらっしゃると思うので、しっかりPRしていきます!!!

私、ちょっとまだぎこちない★初々しい(笑)初☆PRでした(~_~;)これから頑張ります(*^^)v

早速☆愛ガール2期生に立候補してくださったフミさん♡♡♡
一緒にノリノリで♪♪♪歌まで歌っちゃって面白かったデス(*^_^*)

この春、食育応援団にも入った私☆これから愛姫牛のPRはもちろん!愛姫牛が美味しく食べられる片岡社長の『愛姫屋』さんでも、私も一緒にいろんなイベント企画・PRに関わっていきますので、みなさんよろしくお願いします!!!詳しいイベント内容はお店や、今後のラジオでも告知していくのでお楽しみに☆彡
毎週火曜のこの時間、是非☆彡聞いてくださいね(^_-)-☆

愛姫牛のPRさせていただく愛ガールの私は、次回は5月7日に出演予定です(*^^)v

毎週水曜日、えひめ○かじり共々、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

今日の放送も無事終了~☆♪
春キャベツのオムレツをご紹介しました!!!
詳しいレシピ&ブログ、番組HPにUPしましたのでコチラもチェックしてください☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-04-17 12:08