人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡TODAY☆彡

今日は朝からココ☆ひめぎんホールで打ち合わせっ!!!!!
☆彡TODAY☆彡_b0133771_17291639.jpg

来週、3日間に渡って行われる☆とある全国大会の司会をさせていただくことになり♪♪♪♪♪

久々のひめぎんメインホールですっ!!!!!
☆彡TODAY☆彡_b0133771_17314547.jpg

☆彡TODAY☆彡_b0133771_17312768.jpg

キャー!!!!\(◎o◎)/!!!!誰も座ってなくても★さすが迫力あります!!!!
サブホールでも結構緊張しますが、メインってこんな景色☆♪

今回も素敵なご縁があってのお仕事なので☆ドキドキですが精一杯頑張ります(*^^)v

さて☆彡

打ち合わせでイイ刺激をビシビシ感じた後☆♪
お昼隊長♡ゆかんは今マツコさん(笑)がCMしてるカルピスドーナツを求めてミスドに(*^^)v
☆彡TODAY☆彡_b0133771_17405272.jpg

元☆ミスド店員としても毎回新商品はキニなるのです\(^o^)/♪♪♪♪♪

ぺろっとイケました!!!爽やかな甘さでいい感じ♡♡♡
夏の麺もいつもチェックしてますが、ファーストフードでもミスドはレベル高い!
味も見た目も毎回楽しませてもらってます(*^_^*)

腹ごしらえバッチリして今度はダイキ重信店へ☆彡☆彡☆彡
☆彡TODAY☆彡_b0133771_17562514.jpg

先週の火曜日のラジオ☆愛あるブランド!愛媛産が最高!!で愛ガールの私が♪♪♪

お伝えした愛姫牛がネットでも購入できるようになったという嬉しいお知らせ☆♪

南海放送のラジオ☆えひめ○かじりや、愛あるブランド!愛媛産が最高!!!のホームぺージからも愛姫牛のネット販売のページをご覧いただけます!!!!!

種類も沢山取り揃えていますので是非☆チェックしてくださいね(^_-)-☆

これからお中元の季節、ぜひ☆愛媛が誇る愛姫牛を全国の皆様へお届けしてください\(^o^)/!!!

そしてダイキ重信店の産直コーナーではいつでも愛姫牛をご購入できます☆♪
☆彡TODAY☆彡_b0133771_17583698.jpg

ダイキに来たら、日用品から新鮮なお魚、お野菜、お肉、が何でも揃って嬉しいな♡♡♡

コチラ☆愛媛の食育応援団☆私、愛ガールの私♡目印です♪♪♪♪♪
☆彡TODAY☆彡_b0133771_1811591.jpg

☆彡TODAY☆彡_b0133771_1812674.jpg
☆彡TODAY☆彡_b0133771_1813387.jpg

愛姫牛のコーナーもたっぷり☆ご家庭でも沢山味わえるように充実しています!!!!

今夜の晩御飯はコレでキマリ(*^^)v
☆彡TODAY☆彡_b0133771_1854751.jpg

愛姫牛と新鮮お野菜で夏野菜カレー作ろっと☆彡

身体にも♡家計にも優しい産直市でお買いもの♪♪♪おススメです!!!

明日は撮影でまた☆がぶりえ~るとお邪魔します(笑)☆♪

そして明日の南海放送おかデリは、16時半~くらいからの出演予定です!!!

生放送☆ズッコケないように頑張ります(笑)
by imag0030 | 2013-06-13 18:11

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆