人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡

先月6月23日(日)にダイキ本社1階の、ゆめ・みらい住まいの創造館で行われた食育イベント☆彡

ダイキさんには産直売場があって野菜も魚もお肉も新鮮で☆充実した品ぞろえ!!!!
美沢店は最近リニューアルして更にお買いものしやすくなっています\(^o^)/
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_23395616.jpg

ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_2343385.jpg

ダイキ美沢EXの入口からは奥が会場で~す♪♪♪♪♪

題して『武村ゆか&やのくにこの食育イベント!!』

私、この春に愛媛の食育応援団の一員となって初の食育ベントでしたっ☆♪

イベントが始まる1時間半前からもう前列にはお客様がっ!!!!
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_005418.jpg

そして最終打ち合わせを終えてスタンバイ☆イベント開始10分前ですっ!!!!
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_012252.jpg

会場はほぼ満席状態でドキドキッ\(^o^)/!!!!
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_014718.jpg

さぁ☆♪いよいよスタートです!!!元気いっぱい笑顔で♡がんばりますヨ~☆♪☆♪☆♪
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_042790.jpg

ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_0235129.jpg

ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_0345726.jpg

オープニングは戒田節子アナ&みかん一座のみなさんで♪♪♪♪♪
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_0133752.jpg

ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_0141297.jpg

はやね・はやおき・あさごはん♪♪♪歌って踊っていただきました♡♡♡♡♡
会場の皆さんもほとんどの方が一緒に歌ってくれて♡盛り上がりました(*^^)v

そして☆しっかり食について、みなさんと学んでいきますよ~!!!!
毎週水曜日のあさラジオでご一緒している野菜料理家のやのくにこ先生と一緒に♡♡♡
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_084479.jpg

ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_075427.jpg

ラジオから飛び出しての(笑)公開イベントです(*^^)v
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_0215123.jpg

嬉しいことに♡会場に来て下さった中の沢山の方が私達のラジオを聴いてくださってました☆♪
そして、みなさん真剣に一緒に参加しながらお勉強していただきました☆彡☆彡☆彡

食べることは生きること☆とっても大事なことで、でも意外と知らないことが、まだまだいっぱいあって・・・

そして健康に美味しく食べるためにどうしたらいいか☆ってことも、なかなか分かってても出来なかったり・・・

そんな食に関するいろんなお話を、やの先生が分かりやすく教えてくれました(#^.^#)

私もラジオで先生の生徒となって約3ヶ月☆これまでの学習の成果を生かし(*^^)v

先生からの質問にもバッチリ☆答えられました(●^o^●)

南海放送ラジオ☆えひめ○かじりは毎週水曜あさ10時40分からです♪♪♪♪

明日もあるので是非☆毎週聴いてくださいね(^_-)-☆

イベントは一部と二部で、一部の最後は、ゆるキャラ☆ミカンまると愛媛伊予市PRキャラバン隊の皆さんによる本格的な人形劇で子供たちも目をキラキラさせて楽しんでいましたヨ☆彡☆彡☆彡
ダイキ食育イベントれぽPart.1☆彡_b0133771_0393185.jpg


食育イベントれぽ☆Part.2に続きます☆♪☆♪☆彡
by imag0030 | 2013-07-10 00:25

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆