人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のゲスト☆TAKESHIさんっ♪♪♪

今週もあっという間に水曜日がやってきましたぁ~\(^o^)/!!!!

皆さん、あさの南海放送ラジオ☆えひめ○かじりで今夜の晩御飯のおかずはもうバッチリですか?♡♡♡

今日は夏野菜、ズッキーニをご紹介しました☆彡

YUKA’Sキッチンでもまたズッキーニのレシピ作って☆まるかじりのブログにUPしますのでコチラもぜひ♡チェックしてくださいね(^_-)-☆最近もお仕事の影響もあって更にお料理に励んでます!!!

私、なんてったって☆アイドル~♪♪♪♪♪

じゃなかった(笑)

なんてったって♪♪♪私、愛媛の食育応援団ですからっ!!!!

食べるの大好き♡作るのも大好き♡武村ゆかですっ(*^^)v

そして今、食育応援団の一員として一番盛り上げていきたいのが、南海放送のテレビやラジオなどでもおなじみ♡同じく食育応援団、マックルが歌う新食育ソング☆たべまショータイム♪♪♪
今夜のゲスト☆TAKESHIさんっ♪♪♪_b0133771_14391674.jpg

皆さん♡もうGETしましたか???只今☆絶賛発売中です\(^o^)/!!!!!

マックル達の可愛くて元気いっぱいのフレッシュな歌声で、食欲モリモリ(*^^)v
キュートな歌詞とメロディも彼女たちにピッタリ☆☆☆彡
ノリノリで一緒に口ずさんじゃいます(#^.^#)
みんなでたべまショータイム!!!!みんなで歌いまショータイム(笑)

ということで☆彡☆彡☆彡

今夜深夜2時からのカクテルトークのスペシャル☆ゲストには、この、たべまショータイムの作詞・作曲を手がけた方で、なんと☆ジャニーズの嵐やTOKIO、関ジャニ∞などの楽曲を提供している愛媛県松山市出身のTAKESHIさんにはるばる東京から今回、お越しいただきました\(^o^)/!!!!
今夜のゲスト☆TAKESHIさんっ♪♪♪_b0133771_1449355.jpg

さすが☆TAKESIさんっ!!!オーラ強すぎっ☆彡☆彡☆彡
最初、TAKESHIさんもジャニーズの方かと思うくらいのキラキラモード!!!\(◎o◎)/!!!

TAKESHIさんに私は、この、ゆめまぼろしさんでのカクテルトークの撮影前日に実はマックル達との河原学園さんでの天気予報フィラー撮影でお会いしていて、待ち時間にいろいろお話させていただいて☆♪

ホントに飾らず、気さくに話してくださって♪♪♪ぶっちゃけ素顔のTAKESHIさんを観ました(笑)

是非、続きは明日のカクテルトークでお願いします♪♪♪と☆

そんなTAKESHIさんと音楽通のshigechanとのトークもお楽しみくださ~い(^_-)-☆

今宵も☆Bar.ゆめまぼろしでお待ちしていま~す♡♡♡♡♡
by imag0030 | 2013-07-24 15:05

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆