人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山まつりフォトがたり♡♡♡

今年の夏も松山まつり!!!
この3日間が一番暑い☆熱~い夏のおもひで~☆彡☆彡☆彡
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22383599.jpg

3日間、浴衣でMC♡初日は去年と同じく『昔きもの倶楽部』恵さんにてお世話になりました☆♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22442592.jpg

松山商工会議所青年部の皆様☆今年も立派なステージに準備、ありがとうございます!!!
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22445251.jpg

今年は見事な快晴!!!会場着いたとたん既に大汗~(^_^;)
だけど、外のイベントは景色も最高だし、気持ちいい☆♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_1395144.jpg

松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_2254162.jpg

ステージイベントの合間で休憩☆♪今年は約60店舗もの出店がありました☆彡
からあげ買いに行ったら♪♪♪
以前、カクテルトークのゲストで出ていただいたシンガーソングライターRincちゃんに遭遇!!!
なんだか縁がありそう(#^.^#)アルバイトしながら音楽活動にまっしぐらなRinちゃん♡
私の右隣の方はステージで素敵な歌声を披露してくれた同じくシンガーソングライターの華美さん♡
大街道のライブハウス☆カラフルでお二人の歌が聴けるかも~♪♪♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22544016.jpg

ステージイベントが終わって、更にここからが本番!!!MC藤田さんとがんばるぞー!!!
そして初日、2日目と、ええやないかまっちゃま連で盛り上げてくれたポンちゃんと☆♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22551970.jpg

堀之内会場まつこいストリートでも演舞はじまりはじまり~!!!
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22392825.jpg

どのチームもレベルが年々と上がってて素晴らしい演舞でした☆☆☆彡
今回は去年よりじっくり観ながら実況出来た気がします♪♪♪♪
そんな松山まつりの詳しい様子はケーブルテレビをぜひ♡ご覧くださ~い(^_-)-☆

2日目は自前の浴衣で♡♡♡着付けだけ道後のアンティーク着物KIRUKIRUさんでお願いしました☆彡
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22391180.jpg

朝から☆♪とにかく今年はステージイベントが増えて盛りだくさんで\(^o^)/!!!!
忙しいけど、楽しくって!!!感動もいっぱい!!!笑顔もいっぱい!!!
でも、ちょっとホントにこの暑さにはかなりヤラれました(^_^;)
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22475820.jpg

クタクタなところに救世主♡♡♡お友達のさゆりちゃんが観に来てくれて☆かき氷やジュース♡♡♡
ゴチになりました\(^o^)/♪♪♪他にもちょこちょこ差し入れなどいただき♡ありがとうございました☆彡
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_225294.jpg

松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_14201926.jpg

松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22395652.jpg

2日目の野球拳おどりスタート前!!!アイマグDJ井坂さんもFMで生中継です☆♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22404552.jpg

あっ!!!先頭、栗ちゃん☆って♪エアロのイントラ仲間で最近はマラソンでお世話になってる方!!!
名指しで実況したけど聞こえたかなー?(笑)
やっぱ観てたら踊りたくなりますね~!!!!!

ついに最終日☆♪KIRUKIRUさんにて浴衣も借りてラスト張り切っていってきま~す(*^^)v
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_224114100.jpg

世界1周旅行しました(笑)
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22413685.jpg

歌やダンス、様々な国の方に披露していただき、一緒に踊ったり♪♪♪
この企画もすばらしく大成功(^^♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22415617.jpg

松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_13113137.jpg

他には、大切な人へ「ありがとう」の大声コンテストも☆めちゃくちゃよかったです!!!!
汗と涙と笑いと・・・とにかくすご~く盛り上がりました!!!!
今回☆初の試みの内容がたっぷり!!!どれも正解だったと思います!!!
また来年更にいいイベントになるように♡もっと沢山の笑顔が集まるといいな☆♪
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_22421927.jpg

サンバの後、フィナーレの花火前にFM席に遊びに行ったよ~(笑)

みなさん☆本当に大変おつかれさまでした\(^o^)/♪♪♪♪♪
この夏☆この松山まつりでの体験、感動、絶対忘れない!!!!
もっといっぱい写真撮りたかったー!けど、撮れなかった(^_^;)
けど・・・心の中に1枚1枚しっかり残ってます(*^^)v

そしてこの暑さを乗り切ってお仕事出来たことも大きな糧☆♪自分にも乾杯(笑)
松山まつりフォトがたり♡♡♡_b0133771_14214221.jpg

相方☆藤田さんにも今年も大変お世話になりました☆彡
また次回、藤田さんとは10月にあるイベントでご一緒させていただきま~す(*^^)v
それも!すっごく楽しみっ♪♪♪近くなったら詳細、告知しますね(^_-)-☆


私の夏のおもひで♡♡♡

モチロンまだまだ♡続くヨ(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-08-20 23:34

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆