人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡

食べるの大好き♡作るの大好き♡愛媛の食育応援団&愛ガールの武村ゆかです\(^o^)/♪♪♪♪

明日、放送の『地元食材!てんこ盛り食堂』のブログが南海放送HPに出来ました(*^^)v
明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_2174619.png

愛媛の食育応援団についてや講師の近藤先生のレシピ、ブログでは私が番組での様子を沢山綴っていきますので♡是非、チェックしてくださいね!!!!放送は毎週土曜日11時55分~11時58分です☆♪

ということで☆彡
9月末に放送したスペシャル版☆地元食材!てんこ盛り食堂、ご覧いただけましたか~????

見逃した方、もう一度見たい方のためにっ!!!!

YouTubeで『地元食材てんこ盛り食堂』で検索してみてください(^_-)-☆

何度でも観れちゃいます♪♪♪♪♪沢山の方に観てもらえたらうれしいな(#^.^#)

YouTubeなら県外にいるお友達も☆海外にいるお友達にもチェックしてもらえるので嬉しいデス!!!!

まずは、スペシャル版の撮影の様子を少し・・・・

愛媛の食育応援団のカワイイ仲間たちマックルのメンバーと一緒に♪♪♪♪♪
明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_20492456.jpg
明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_20493995.jpg

明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_2051892.jpg
明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_20534118.jpg

明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_21242217.jpg

明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_20544013.jpg

夕方からの撮影で、撮影までに先生が下ごしらえや、試作品を作られたり、撮影までの打ち合わせがあって、出演者の集合☆打ち合わせ → リハーサル → 本番 っという感じで進められています☆♪
基本フリートークです!!!調理中に出る先生のダジャレもイイ感じ♡(笑)
撮影は毎回、美味しくて♡お腹いっぱい!!!みんなで楽しく行われています\(^o^)/

さぁ!!!完成した2品はコチラ♡♡♡
明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_21124815.jpg

瀬戸内産活けアジ丼!!!!
明日は♡地元食材!てんこ盛り食堂☆彡_b0133771_2113091.jpg

愛姫牛特製ビフテキ丼!!!!

どちらも、地元の新鮮なお魚、お肉、お野菜を使って、そこに先生のプロの技をプラスして♡♡♡

最高に美味しいどんぶりが完成しました(#^.^#)

誰にでも美味しく作れるようなお料理ポイントを先生が教えてくれます!!!!

早速、私は先生に教わったレシピでウチに帰ってYUKA’Sキッチンやってます(*^^)v

皆さんも是非☆明日の放送もチェックしておうちで作ってみてください(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-10-11 21:20

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆