人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51回愛媛マラソンphoto☆彡

前回は来年の愛媛マラソンへの出場が決定したご報告とマラソンに向けて意気込みました(*^^)v

早速ブログを観て応援メールくれたり☆♪
励ましの声を掛けていただいてます!!!ありがとうございます(^o^)丿
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21481321.jpg
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21484933.jpg

今年の愛媛マラソンは先着で運よくエントリー出来ました\(^o^)/が、来年からの愛媛マラソンは抽選になるっ聞いてたので、どうかな~って???最初で最後の愛媛マラソン、フルマラソンになるかも?!ってことと、せっかくの初フルマラソンだったので☆記念にプロの方が撮って下さっていた写真を購入していたので初公開です☆♪走ってる最中も、撮影ポイントではバッチリ☆笑顔とピースしてました(笑)
30キロ地点までは多分、気持ちよく♡楽しくスマイルで走れていたかと思います!!!!
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21493123.jpg
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_2150531.jpg

第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21521828.jpg

第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21535337.jpg
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21542381.jpg

30キロからの道の世界、ラストの坂は、ホントにキツかったんですけどね★
でも、職業柄(笑)カメラに気付いたら多分、笑顔向けていたハズです(笑)
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_21571138.jpg
第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_2158175.jpg

第51回愛媛マラソンphoto☆彡_b0133771_2203721.jpg

あの感動を!!!もう一度☆
更なる感動を\(^o^)/また味わいたいと思います!!!!!

来年はどんな格好で走ろうかなっ☆♪って考えるのも楽しみの1つです♪♪♪

皆さん、いろいろ個性的だし、試行錯誤されてますよね~!!!

もちろん一番の目標は時間内に無事完走すること☆♪

そして、去年のタイム4時間40分を上回るタイムを目指せたらイイな♡♡♡

よ~し♪♪♪新しいウェアも買ってテンションUPだっ(*^^)v

今週末もランナーズ♡にも参加して練習頑張りま~す(*^^)v
by imag0030 | 2013-10-16 22:02

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆